※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子
ファッション・コスメ

仕事用で、ユニクロ の ウルトラストレッチパンツを買いに行こうと思っ…

仕事用で、ユニクロ の ウルトラストレッチパンツを買いに行こうと思っていましたが、
息子が金曜から熱で未だ高熱でセール終わりまで出歩けなさそうなのでネットで買おうとおもってます。
そこで買ったことある方!

私は162のガリガリ痩せ型なのですが…
似たような体型の方おられたら(´;ω;`)
サイズSにしたかMにしたか教えて欲しいです。

身長からにしてはMがいい気もするのですが、
足は細いしウエストも細いしで…そこはSな気もするしで(´;ω;`)

コメント

ます

私は標準なので着た感想ではないのですが…

UNIQLOってオンライン限定で股下が長い高身長の方向けがあったりします。
それだったらSサイズでちょうど良いんじゃないかなって思いました。
参考までに。

• 餃子

餃子

高い身長向けの人のとかあるんですね!すごい!(ง ˙-˙ )ง参考なります!!⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

• 9月15日
さくら🔰

165cm46~47kgでSサイズでぴったりです。
ガリガリならMは大きいと思います。💦

• 餃子

餃子

わぁ、そしたらSっほいです!分かりやすくありがとうございます(;_;)

• 9月15日
まは🌸ママ

体型ガリガリではないですがよくウルトラストレッチパンツのS履いてました!
Mだとウエスト大きいんじゃないかなーと思いますよ。
身長ももう少し小さいのであまり参考にならなかったらすみません💦

• 餃子

餃子

仕事のズボンもMばかりなんですが立ち仕事でよく落ちてきてしまって(--;)ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)参考にします!

• 9月15日