※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ファッション・コスメ

目の悩みです💦元々の二重で今まで目が小さいと言われた事はないのですが…

目の悩みです💦

元々の二重で今まで目が小さいと言われた事はないのですがカラコンが全く似合いません。
似合わないというか、友達が付けてるカラコンを付けると私だけ違和感がすごいんです。

小さい目に無理やりカラコンが入ってるような、とにかく盛れるとかはあり得なくて、違和感しかないです。
見慣れないとかじゃなくて友達にも「なんかチワワみたいだね」とか違和感を指摘されます💦

原因が分かる方いますか?

コメント

はーさん

これ、カラコンありですよね??
全然違和感あると思いません😶

• ®️

®️

コメントありがとうございます。
    写真は裸眼です😭

• 9月15日
ミニー

何が違和感か分かりません🤨

アチャモ

全然違和感ないですよー?💡
チワワって褒め言葉じゃないですか?🙂
わたしは30になりカラコンが似合わなくなってきたのでクリアコンタクトに変えました😂

あき818

目だけ見て判断して申し訳ないですが目だけ見ると黒木メイサさんのようなクールビューティーな感じがします。
なので明るいブラウン系より
淵黒とかのカラコンなら似合いそうな気がします☆

• ®️

®️

コメントありがとうございます。
    顔はあき818さんがおっしゃる通りで私も黒縁とか黒のカラコンを付けたいんです😣
    でも私が付けると本当宇宙人みたいな変な目になってしまって、、💦

• 9月15日
ポッポちゃん🚃

馴染まない原因で考えられるのは、
目の大きさに対してカラコンの直径が大きすぎるんじゃないですかね!

あとは色とかですかね🤔
目元だけなのでなんともいえないですが、お顔に対して茶色すぎるかもしれないです!
もう少し焦げ茶っぽいダークブラウン系にした方が馴染みやすいかもですね✨

はなちょびん

気になりませんよ!

強いて言えば、眉毛も薄い、アイシャドーも薄い色だからですかね?
メリハリがない?
眉毛をもう少し濃く太くしたらどうでしょう?

66

全然違和感ないです!
眉毛とアイシャドウをもっと濃くしたらカラコンにあうかもしれません!

この写真はカラコン入ってますよね??😊

全然違和感ないですし可愛いです💗

眉毛が少し薄いかな〜ってくらいです!このカラコンはサイズいくつですか??

®️

皆さまコメントありがとうございます。
説明不足ですみません!載せてる写真は裸眼です💦
自分で自分の目を見ても何でカラコンをするとおかしくなってしまうのか分からなくて、もしかしたら人よりも目の幅とかが小さいのでしょうか?

m♡

裸眼なのにカラコンしてるみたいですね😋うらやましいです!

違和感あるのは普段つけてないからそう感じるだけってのもあるんじゃないんですかね?
つけなくてもじゅうぶん可愛いのでそのままでいいと思いますよ❣️

つけたいならあまり大きすぎないでナチュラルなやつで裸眼に近い色味を選ぶといいと思います!

• ®️

®️

お優しいコメントありがとうございます✨

普段つけてないからなんですかね?
    直径14.2とかの小さめ付けても本当におかしくて、家族にもなんかおかしいって言われます😣
    これは元々の黒目が小さいせいとかありますかね?
    友達とみんなで写真撮ると周りはみんなカラコン付けてるので自分だけ黒目小さくてそれもそれで変なんです😭

• 9月15日
  • m♡

m♡

見慣れてないってもあると思います!
    14.2でふちがはっきりしていないようなカラコン選んだりしたらいいんじゃないんかなと思います🤔

裸眼が明るいから黒とかのカラコンだと逆に浮いたりするかなと😅
    私自身も明るい茶色っぽい目なので
    黒はあまり似合わず裸眼に近い色味のをつけてますよ😊!

顔全体をみてないからなんともいえないですけど黒目小さくは見えないです!周りがつけてるからそう見えるだけであって全然普通だとおもいます👌🏻

• 9月15日
  • ®️

®️

そうなんですね😣
    確かに、どうしても黒目をハッキリさせたくてずっと黒コンや暗い色のカラコンばかり試してたのでそう言われるとそのせいで浮いてたのかもしれないですね😣
    黒目小さく見えないと言っていただけて安心しました!!
    これからは自分の目にあったカラコンを探して試してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
66

え、裸眼でこの透明感めちゃくちゃ羨ましいんですけど😂😂
しかも小さくなくて普通だと思いますけどね?🤔

• ®️

®️

ありがとうございます✨
    透明感ありますかね、そう言っていただけて嬉しいです😭😭
    友達が付けてるような14.5とかのカラコンを付けると白眼の範囲が本当に少ししかなくなって宇宙人みたいな感じになってしまって、、、😣

• 9月15日
  • 66

66

いやいやこの目になりたいです、、😭
    14.5ってデカいですよね🤣🤣
    裸眼で全然いい思いますよ!カラコンしたらもったいないです😥

• 9月15日
  • ®️

®️

え〜そんなっ😭嬉しい限りです🙇‍♀️ありがとうございます😭✨
    14.5を盛れるって言って付けてる友達がすごく羨ましくて、、本当に目がクリッとしてて盛れてるので羨ましいし一緒に写真撮ると自分薄すぎて恥ずかしくも思えちゃって😂
    そんなふうに言って頂いてありがとうございます❣️
    裸眼でも盛れる化粧研究します!笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

二重が広くて憧れの目元です!

チワワや宇宙人というなら、そのカラコンの直径が大きすぎなのではないでしょうか?
でもそれって決して目が小さいとかではなく、お顔全体のバランスの問題かと思います。

ワンデーアキュビューディファインの黒縁とかなら直径が一般的な裸眼と大差なく、でも瞳はくっきりになります。

でもこの裸眼のままで十分美人さんです!羨ましい~😃✨

• ®️

®️

皆さんお優しいコメントばかりで、、、ありがとうございます😭
    14.5とか14.2のカラコンは白眼の範囲が少ししかなくなって宇宙人みたいな👽🤮
    バランスなんですかね😳!
    ワンデーアキュビュー良さそうですね!早速調べてみます😍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

カラコンしたら白目が少なくなってチワワみたいと言われるのかな?と思いました!

でも裸眼でも充分美人さんなのでこのままでもいいかと思いますがワンデーアキュビューディファインとかナチュラルですよ😊私もカラコンしてる時は14.2とかでしたが今はツーウイークアキビューディファインです😊人からは気づかれないかもですが、自分の中ではあるのと無いのとでは違います🤩

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    そうなんです!😣
    友達は大きいカラコン付けてもそんなに白目少なくならずに盛れてるので自分は何が違うんだろうかとずっと疑問だったんです😣
    他の方もワンデーアキュビューディファイン良いと教えてくれたのですが、やっぱり良いんですね😍
    早速試してみようと思います❣️

• 9月15日

14.2のハーフ系のカラコン使ってみてはいかがでしょうか😳🙌
裸眼の色素が薄いので縁に濃い色が出るのが違和感なのかな?と🤔
サークルレンズよりフチありよりハーフ系のカラコンのが似合いそうかなと、今は1dayが多いし、似合わなくてもメルカリ等売ったり友達にあげたり🤔
それにしてもなんてキレイなおめめなんですか…🥺💓✨✨

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    ずっとハッキリしたクリクリな目に憧れていていつも黒コンや暗い色のカラコンばかりを試していたので違和感があったって事なんですかね😳!
    他の方のコメントで何件か眉毛やシャドーを濃くってアドバイスももらったのですが、今まで眉毛を太くしたり濃くしたり、シャドーも濃くしたりと試したりしてはみたのですがもの凄いキツイ顔になったり似合わないのはこの目のせいだと思っていたのですが、勇気出してハーフ系のカラコンも試してみようかと思います😭✨
    優しいコメントありがとうございます😭

• 9月15日
あすな🌸

裸眼、素敵ですね(*^^*)

私もガッツリ盛れるカラコンが似合わなくなってきたので、今はこの2種類をローテしてます!

カラコンぴあで買ってますが、安いしナチュラル系も多いのでオススメです🌸