※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
家事・料理

ホットクックか電気圧力鍋、どちらか買おうと思っているのですが迷って…

ホットクックか電気圧力鍋、どちらか買おうと思っているのですが迷っています💦

とにかく材料ぶちこんでほっとけばできる!時短!料理の時間を他の時間に当てたい!
というのが狙いなのですがどちらも使ったことがなく…
どちらがおすすてでしょうか?🤔
どちらか一方だけ使っている方も使用感教えて下さい!🥰

コメント

sanaco

アイリスオーヤマの電気圧力鍋買いました!
とりあえず付属のレシピ本のメニュー試してますが、材料入れとけばできる感じです✨

でも料理それ自体が時短かと言われると、どれも1時間ぐらいかかります😅放ったらかしてる間に他のものが作れたり、他の家事ができるという点では時短だと思います☺️

アイリスオーヤマは値段が手頃だったので、手を出しやすかったです🙆‍♀️

みっきー🍒

クッキングプロの電気圧力鍋を使っています!!材料を入れてほったらかしているだけでできるので、わたしはすごい助かっています😂😂🙏🏻

ままり

ホットクックとクックフォーミーで迷ってクックフォーミー買いました。

1年使っていますが、もう手放せません。

なんせ圧力なので時短です!
肉嫌いな長女もこれでお肉食べてくれるようになりました!

友達の子はこれで野菜食べられるようになってましたよ🥺