※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃたん
お出かけ

上越市のオーレンプラザ周辺、高田駅周辺、市民プラザ周辺、イオン周辺…

上越市のオーレンプラザ周辺、高田駅周辺、市民プラザ周辺、イオン周辺でママ友との子連れランチにおすすめなお店教えてください(*´˘`*)♡
今まで行ったことがあるのは
食いどころさとみ
シュクレプリュス
ワールドビュッフェ
くらいなもので、他にママ友と行けるお店ないかなと探しています♪
お店の名前とおすすめポイントを教えてもらえると嬉しいです(*´˘`*)♡

コメント

はじめてのママリ

一作(いっさく)は行かれましたか?☺️
メニューもたくさんあり、個室でいいと思います✨
私もママ友とよく行きます😋🍴

• あゃたん

あゃたん

一作って居酒屋じゃないんですか?
    てっきり夜しかやっていないものだと(゚д゚)!
    個室いいですね♪今度行ってみたいと思います(*´˘`*)♡

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昼間ランチやってますよ~!!😄
    堀ごたつの席もあるので、お子さんいるなら早めに行けば座敷?を案内してもらえるかもです~✨
    心配なら予約をオススメします🎵

• 9月15日
  • あゃたん

あゃたん

ありがとうございます♪
    たくさんのメニューと掘りごたつ✨
    ママ友とランチ行くときは予約してみます😋

• 9月15日
しーまま

ちょっとイレギュラーですが、私はよくコートダジュール使ってましたよ😊
今年の春から仕事始めたのでよく利用してたのはそれ以前ですが、持ち込んでもいいしそこで食べるもの頼んでも美味しいです✨

部屋代はかかってしまいますが、完全防音、完全個室、子どもの好きな音楽を流しておける、おもちゃがある(キッズルーム、コロナの影響なければ滑り台とかもあります)、ドリンクバーがあるという感じでのんびり出来ます😌💕

• しーまま

しーまま

キッズルームじゃなくて、ファミリールームです💦
    今軽くググったら、普通に今まで通りみたいです😊
    ランチだけならランチセットとかで3時間ドリンクバー付1000〜1500円くらいですよ😉

• 9月18日
  • あゃたん

あゃたん

お返事遅くなりました💦カラオケでママ友とランチ😯!目からウロコです🤣
    確かに子供が騒いでも気にしなくていいし、イイですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    ファミリールーム行ったことないので今度行ってみたいとおもいます(*´˘`*)♡

• 9月21日