※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊活

排卵直後でも妊娠可能性はありますか?エコーで排卵直後と言われ、タイミングは間に合うでしょうか?排卵検査薬が陽性でも排卵直後でも陽性になることがあるのか心配です。お腹が張って痛いです。

排卵直後でも可能性はありますか??😢

土曜日(いつもの先生ではありませんでした)卵胞チェックで18mmと言われ
火曜か水曜に来てと言われ今日行ってきましたが
エコーで見ると排卵直後と言われました😣💦

今日明日タイミングとって言われましたが
間に合いますかね、、😖

昨日排卵検査薬陽性だったのでタイミングとってますが😭

今日病院での排卵検査薬も陽性だったのですが
排卵直後でも陽性になるんですかね?💦


今結構お腹張って痛いです💦

コメント

ママリ

間に合うとしんじでタイミング取りましょう!
ママリで排卵後にタイミングで妊娠された人も見たことあるし、タイミングとらなきゃ1ヶ月後悔します❗️

今夜は早めに❗️

  • おぬぬ

    おぬぬ


    ですよね💦

    昨日もタイミングとってるので明日はとらず
    今日頑張ります😊!!!!

    • 9月15日