※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

イヤイヤ期の可愛さに悩む母親。娘のイヤイヤに振り回されつつも、愛情を感じる瞬間。息子に抱きしめられる幸せを独り言でつづる。

イヤイヤ期どうしてこんなに可愛いんですか😠
お着替えしたくなくてイヤイヤ
ご飯中に立ち上がりたくてイヤイヤ
お父さんがちょっとでも自分から余所見したらイヤイヤ
「お風呂いこ?」と誘ったら舌ったらずな声で「やだあっ!」
うう…かわいすぎ……死にそう(死因:息子が可愛い)

娘が産まれてからさらにイヤイヤがヒートアップしてて本当に可愛くってどうにかなっちゃいそうです😤
イヤイヤされる度、地面でジタバタされる度、怒ってその場から動かなくなる度、その時の感情を持て余して自分にできる精一杯のアピールをしてるんだと思うと、本当イジらしくって…ついギューッと抱き締めてしまいます(これも嫌がられちゃいます😭笑)
もう可愛すぎてつい独り言を書いちゃいました。リアルでこんなこと叫んでたら確実に変質者なので…。
今日もイヤイヤする息子を抱き締めます❤️

コメント

エイヤ

めちゃくちゃわかりみすぎて共感ボタン押したいですイヤイヤですら可愛いくて子供にむしろうざがれる…

はじめてのママリ🔰

尊敬します😂
その心の広さ分けて欲しいです😂