※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

快便だと流産の危険があると不安です。何か対策はありますか?

いま4w6dです。便秘になると書いてあったのですが、特に便秘の様子がなく、調べていたら快便だと流産の危険があるという書き込みを見てとても不安になってます😭😭何かできることはありますか😭😭?

コメント

メメ

初期症状は様々なので気にしなくて良いと思いますよ☺️
上の子も今回も初期は快便でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めめさん 回答ありがとうございます✨聞いて少し安心しました🥺✨あまり気にしないようにします!!

• 9月15日
nico☺︎︎

初期の流産はお母さんが何かしたから…というわけではないみたいですよ☺️
いつも通り過ごして大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️
産婦人科でも普通に踏ん張っていいよって言われました🤣

私は元々毎日快便ってわけじゃなかったのに、むしろ上の子を妊娠したときは快便だった気がしますー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AR ☺︎︎さん 回答ありがとうございます✨怖くて踏ん張れずにいたのですが、大丈夫なのですね🤣同じく快便の方いらっしゃって安心です✨

• 9月15日
  • nico☺︎︎

nico☺︎︎

悪阻がある人ない人いて、ある人も悪阻の種類が違うように、初期症状も人それぞれですしね☺️
    ゆったり過ごしましょう💗💗

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AR ☺︎︎さん 妊娠の症状に関しては本当それぞれなのですね🥺✨不安が和らぎます✨ありがとうございます!ゆったり過ごします😌✨

• 9月15日
KaotiN

4週5日です👶
私は下痢しています😱一つ一つの症状が気になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KaotiNさん 妊娠が初めてなので一つ一つとても気になります🥺✨時期同じですね✨がんばりましょう!!

• 9月15日