※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
産婦人科・小児科

予防接種って癌になる物が入ってるって本当でしょうか?😨😨皆さん予防接種受けさせますか??

予防接種って癌になる物が入ってるって
本当でしょうか?😨😨
皆さん予防接種受けさせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😱
病気の重症化を防ぐために私は受けさせてます!

さーさん

え、そうなんですか?
ふつうに受けてました💦
病気になって重症化する人もいるのでわたしは受けさせてます😥
ガンになるなら、、、
みんななってるかと思います😖ほとんどの人が予防接種無料なのでしてると思うので、、、

それは初めて聞きました!
もしそうならこんなに予防接種を推奨していないと思いますけどね😰

今は受けてる人の方が多いと思います。
もちろん少なからず副作用の不安はありますが、受けなければかかったとき重症化して後遺症や命の危険に陥ることもあるから、可能性の低い副作用より、重症化の方がわたしはこわいです💦
ちなみにうちの子は全て受けてますが副作用は一度も出てません。

そうなんですか?
我が子は予防接種受けてます。

受けないで重症化して、脳に障害をうけ喋ることも歩くこともできなくなってしまった子供をみているので😢

さあママ

うちの兄は、肺炎球菌が原因で赤ちゃんの時に髄膜炎にかかり後遺症で身障者になりました。

昔は、集団接種で時期も決まってて今みたいに2ヶ月~っていう時代じゃなかったんですね😪うちの母は、予防接種があったら…って言います🔅

私は、金で解決出来るならと思い全部打ってます☺🔅中には自然派だかっていう考えで打ってない人も居るみたいですね🔅

ハクナ

そういうの信じないでください。どこからの情報ですか?しっかり判断しましょう。