※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

恥骨と腰が激痛で、産休前で疲れている。子供にイライラしやすく、旦那の無関心にイライラ。仕事に行きたくない。

2人目になり、恥骨と腰が激痛です😭😭
トコちゃんベルトしてると巻き方が悪いのかお腹が張る感じもします。立ったり座ったりが多い仕事なのでズレてるのもあると思いますが、、、あと1ヶ月もないくらいで産休に入りますが、疲れやすく仕事に行きたくありません😫😫😫
上の子もママべったりの子なので、保育園から帰ってくると遊んで攻撃です(笑)正直休まる暇もありません。なのに、旦那は仕事から帰ってきてご飯食べてゲームして、、、何もしなさすぎてイライラします。どうしても妊娠中イライラしやすくく、子どもにも些細なことでも怒ってしまう自分に日々反省です😢
あー、本当に今日は仕事に行きたくないー!!

コメント

Kinaco⁑

私は2人目産休2週間前に切迫早産と言われ、あと2週間で仕事終わると思って無理するよりか、腰も恥骨も痛いし、里帰りできなくなったら嫌だから安静にしてよう!と考え、先生に母子健康カード書いてもらって2週間早く産休に入りました😂💦

安静にしすぎたのか、結局予定日超過しましたが😂笑
上の子いると安静にもできませんが、決して無理なさらず💪🏻無事に産休入ることを祈っています…😌💡

• おはな🥀

おはな🥀

ありがとうございます😭😭
    なんとか出勤したものの、お腹がさっきから痛くてトイレにこもってます💦💦💦

• 9月15日