※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
ココロ・悩み

旦那の転職が多くて悩んでいます。最近の仕事も嫌いだと言われ、不安です。信頼しても3度目の転職。これからの未来が不安です。

旦那の転職が多すぎて悩んでいます。
ほぼ愚痴なのでお優しいかた
コメントください😭

36歳の旦那が転職多くて
人付き合いとかも苦手なタイプです。
最近また転職して
3週間ほどです。
働いてくれるだけ有難いのですが。

今日朝行く時、今の仕事嫌いなんだよな
と言われました。
嫌味をいわれる、前の人と比べられる。

言われ方とかわからないから
なんとも言えないけど
そんなの私だって経験あったし
そういうこと言われると
また転職するのかなとか
こっちまで不安になります。


信頼して愚痴を言ってくれるのは
嬉しいことかもしれませんが
結婚して転職するの3度目です。
まだ結婚して2年にもなっていません。
次は辞めないからと毎回。
あきれます。信じてる私も。

この先どうなっていくか
不安しかありません。




コメント

はじめてのママリ🔰

それは不安ですね😱
辞め癖がついているんですね💦

どれくらいかはわからないですが、嫌味や前の人と比べられるのなんてよくあることだとも思います💦

本人次第のところもあるので難しいですね😭

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    コメントありがとうございます!!

    不安ですよね😭
    若いならまだ希望があるのですが
    いい歳なので辞めぐせを
    なおしてほしいです😭

    ですよね!
    最初のうちなんて
    使い物にならないから
    言われても仕方が無いし
    はやく覚えられるよう
    頑張ればいいのにって
    心の中で思ってしまって…😭

    本人では無いので
    なんとも言えませんが
    この先不安です😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ったところで逆効果でしょうしね😵💦
    生活かかってるからどうにかしたいですよね😓
    同じような職種を繰り返してるんですか⁉️

    • 9月15日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    そうなんですよね😭優しく
    受け入れてあげたいんですが
    また転職されても困るので
    少し強く言ってしまいました😭
    ドライバーの職業を繰り返しています!
    1人で黙々とする時間の方が
    多いですし、免許や資格も
    それくらいしか持っていないので😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライバーなんですか🤔
    なら尚更職場の人と関わる時間すくないですしちょっと我慢して欲しいですよね😵💦

    働くこと自体が嫌なんですかね😱

    • 9月15日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ですよね!
    他の人に比べると
    少ないと思うんですよね。

    なのにこの仕事あまり好きじゃないとか
    言われても困りますよね。

    好きなこと仕事にできる人なんて
    ほんと努力したひと握りですし
    仕事好きって人の方が
    珍しいと思うんですよね😵


    働くこと自体
    嫌そうな感じですよね😭

    • 9月15日
娘のママ

不安すぎますよね!!
今まで長く勤めたので何年なんでしょう?

私ならそんなの誰だってそんな経験してるでしょ、って言っちゃいそうです😂笑

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    コメントありがとうございます!

    不安すぎます😭
    結婚する前は自衛隊に務めていて
    病気が原因で辞めました!
    5年は務めたと思います…
    ですがそれ以降、人間関係や
    お金が少ないとかで転々としていて…ため息です😫

    ですよね、自分だけじゃないだろうし
    なんなら、もっと酷い事されたり
    言われたりしてる人いるだろうに。
    今の旦那の話を聞く限り
    仕事のはじめはだいたい
    そんなもんだ、と思います😵

    • 9月15日