※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠19週の初マタが、エコーで男の子と言われたが、性別は確定していない。赤ちゃんの準備を進めるため、性別が変わる可能性について不安がある。

妊娠19週の初マタです❗昨日4週ぶりの検診でした🎶
エコー検査をしてもらい、最後に質問ある?と聞かれたので
性別って分かりますか?
と聞くと、
男の子だよ。次きた時確定するかな。外したことないけどねー
とゆるめな感じで先生に教えてもらいました!
エコーをその場でも、家に帰ってその動画を凝視しても全然分からず…笑
性別は特に気にしていないのですが、やはり男の子から女の子だよーと変わることはなかなかないんですかね??🤔💭

赤ちゃんのものをぼちぼち揃えていこうかと思い質問させていただきます😌

コメント

ままり

男の子から女の子に変わることはほぼないんじゃないですかね🙆‍♀️
ついてるのが見えたってことだと思うので…

• ちぴ

ちぴ

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね。名前やものをぼちぼち揃えていこうと思います😊

• 9月15日
はじめてのママリ

女の子と確定されるより
男の子と確定される方が早くて確実だってよく聞きます🥺
次の健診で性別ハッキリと分かったらいいですね♡

• ちぴ

ちぴ

お返事ありがとうございます🎶
    やっぱりそうなんですね!本当に!次が楽しみです(*¨̮*)🍀*゜

• 9月15日
pi.

女の子のときは2回見て確定もらいましたが、男の子はチンチンが突如消えない限り男の子って言われました😂笑

• ちぴ

ちぴ

お返事ありがとうございます🎶そうなんですね!突如消えない限り…笑😂確かにその通りですね笑

• 9月15日