※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしながら、犬の散歩もしている方いませんか?ま…

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしながら、犬の散歩もしている方いませんか?
まだ1人では👶🏻🐶の散歩をしたことはないのですが、犬のうんちとる時抱っこ紐だと、しゃがんで取るのは前屈みになって倒れそうになりませんか??💦
まだ赤ちゃんは首座ってないです💦
ベビーカーは使う予定はないので、買ってません。

コメント

ラム姉

犬の散歩ではないですが、赤ちゃん抱っこしながら、上の子の靴履かせたり靴下履かせたりしてます。
落ちそうですが、、ベルトちゃんとひてるので落ちたことないですよー。

小さい頃犬の散歩してました!
小型犬ですか?
大型犬だと怖いですね、、、

いい季節ですもんね!
散歩いいですね!

• ママリ

ママリ

確かに犬だけじゃなくて、上のお子さんがいる方は大変ですね😱犬より子供相手の方が何回もしゃがまないといけないですよね💦大丈夫なら安心です😣✨
    小型犬です!涼しくなってきたので、1人で👶🏻🐶挑戦してみようと思って😊ありがとうございます😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

抱っこひも何使ってますか?
エルゴですが小さい時でも大丈夫でしたよ🥰

• ママリ

ママリ

アップリカです!ありがとうございます😊

• 9月17日
絃奏

首が座ってない子でも使える抱っこ紐なら大丈夫ですよ!
しゃがむ際、なるべく体起こし気味にしゃがんだりは気を使ってました
少し動きづらい&小型犬だと足元見えづらく怖いですが
中型、大型犬の子なら問題ないです!
虫刺され、熱中症気をつけてお散歩してくださいね🐶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🐶は家で💩してから散歩に出ても必ず外でも💩するんです😂赤ちゃん落とさないように気をつけます😄

• 9月17日
  • 絃奏

絃奏

わかります!
    うちの🐶も1匹は外では絶対しないけどもう1匹は家出してから外でも2度ほどしますそんなに出るの!?って感じです🤣
    一応後頭部に手を添えてました!

• 9月17日