※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんの退院着って白じゃないといけないものですか?

出産後、赤ちゃんの退院着って白じゃないといけないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何でもいいと思いますよ🤔
着させたい服を着せてあげるといいと思います✨

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    安いのでなくきちんとしたファミリアのにはしたのでいいかなと思ってはいたのですが調べてたら心配になりました😅よかったです♪

• 9月15日
ママリ

何でも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

キラキラ星

何でも大丈夫ですよー👶🏻💛

mama

なんでも大丈夫です🥰私はピンクのくまさん着せました✨

Moon☽・:*

白い服や、セレモニードレスを用意してる人も多いですよねー!
私は気にせずにお気に入りのピンクの服にしましたよ🐣✨

でも正直、服の上からおくるみ巻いちゃうので赤ちゃんが何を着ているのかはほとんど見えませんでした🤣笑

mau

NICUで働いてました。皆さん関係なく好きな服持ってきてましたよ〜😃
おくるみもみんな色々でした!

yuho

私も普段着れそうな黄色のクマさんでした☺️今回は女の子なのでピンクもいいな~と思ってます😍

ぴぴ

自分が着せたい服で大丈夫ですよ🙆‍♀️
セレモニードレス買った方がいいんじゃないの?って旦那よ親に言われましたが、自分が一番最初に買ったいちごの服着せて退院しました😊

さち

わたしはミッキーの赤の可愛いカバーオールで退院しました(^ ^)