※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠18週目で性別がわからず、いつ頃性別が分かったかと、旦那さんにどう伝えたか知りたいです。

現在妊娠18w3dの初マタです🙋‍♀️
まだ性別はわからないのですが、
皆さんはいつ頃発覚しましたか?

旦那さんにどの様な感じで伝えたのかも
教えて頂きたいです( ♥︎ᴗ♥︎ )

コメント

ゆかりん

7ヶ月ではっきり分かりましたよ!

旦那は仕事中だったので
電話で伝えました( ᷇࿀ ᷆ )💡

わさび

確定してもらえたのが20週過ぎたくらいでしたが、それまでに多分男の子かなぁと言われてて、多分…とは伝えてしまってました💦

でも確定貰った日に、ホールではなくチョコケーキかって箱に自分で男の子だったらチョコケーキ!!など書いて渡しました😊

20週でわかりました😊
嬉しすぎてすぐLINEしちゃいましたが、ケーキなどで報告するのもいいなと思うので2人目はそうするつもりです😳

3兄妹ママ

18w6dで分かりました。
男の子なのでもっと早く分かったかもしれませんが、18週より前の健診ではおまたを見てくれませんでした。

来年まで遠距離なので、ラインで伝えました。

奈々

7ヶ月で確定でした⭐️
俺もエコー見たい!と言ってついて来てくれてたので先生の『99.5%女の子やな!』を一緒に聞きました😆

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😊♡
私もそろそろなのかな…楽しみで仕方ありません😆
旦那さんは甘いのが苦手なので🍙の具で伝えようかなと思います✨

ほー

21週で男の子だと分かりました☺️

ケーキでサプライズ報告してムービーに残しました❣️
イチゴケーキだったら女の子、フロマージュケーキだと男の子にして可愛く画用紙に書いて貼り付け、ケーキの箱を開けたら分かる!と言う感じです👍