※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

出産後の家が散らかっていて不安。旦那のサポート心配。幼稚園のことも心配。要領よく準備したい。

出産して退院してぐったり(笑)

洗濯物もゴミも荒れ放題(笑)

だった方いますか?


旦那がそうでした!!
家で産休とって何してたの?ってぐらい家の中がぐちゃぐちゃ(笑)
家の片付けからはじまった退院初日(笑)

今度は息子もいるしもっと散らかってるんだろーな(笑)

不安しかない(笑)
旦那が息子みてられるのかも心配(笑)

何食べさしてあげるのかな?(笑)
洗濯物の場所分かるのかな?

幼稚園のバスの時間とか(笑)
安定期入ったら紙に書いてあげよ(笑)

コメント

きーち

考えるだけで疲れますよね(笑)
保育園の荷物が多い月曜日の今日、「月曜日の保育園の用意できるん?」って聞いたら「だいたい」って返ってきました。
”だいたい”ってあかんやろって感じです(笑)

今回は入院を1日減らしてもらう予定です!w

  • ひなまま

    ひなまま

    ほんとですよー(´;ω;`)

    なんか頼りないんですよね(笑)

    • 9月15日
ひらやま

帰ったら荒れ放題でした。
足の踏み場がなくて
(ごみや息子のおもちゃでしたが、、)
こんなとこで息子といたのかと思うと息子が可哀想で、、、。
実母に送ってもらって
帰ったので
実母と一緒に片付けました😭

  • ひなまま

    ひなまま

    そーなんですね(´;ω;`)

    • 9月15日
ママリ

退院日は家の片付けとお掃除から始めました😝(笑)

家は散らかしてもいいから、子どもたちだけはお願い!という想いですよね🥺

  • ひなまま

    ひなまま

    やはり(笑)

    ほんとですよー(´;ω;`)

    • 9月15日
あり

1人めの時‥‥

里帰りから帰ると、食器に水をためる容器がやけに不思議な色をしていて‥
手を突っ込んだら、2月前のお弁当がいました。

あのヌメッとした感触、もう忘れられない😭

すみません、気持ち悪い話で(´・ω・)