※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

子供が熱で明日休む可能性。LINEで先輩に連絡するべき?要相談。

パートの仕事してます。
子供が発熱のため、あーぁ仕事休まなきゃいけないねーって旦那と話してて、朝先輩に連絡するよって言ったら、今の段階をLINEで伝えてた方がいいんじゃない?子供が熱出て明日休むかもしれないですって。当日言われるよりマシと思うけどなーって言われたんですが、やはりワンクッション置くためにLINEしますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

事前に「ちょっと微熱で
もしかしたら休むかも
しれないです」と連絡して
伝えてます^^*

• もも

もも

ありがとうございます🙇‍♀️
    普通ですかね🥺

• 9月15日
はじめてのママリ

人員の穴埋めとかあれば早めに連絡した方がいいかと思いますが、そうでなければ朝に連絡すればいいかと^_^ワンクッション置いて連絡すると次も同じようにしなくちゃいけないし、朝に一回連絡するほうが楽そうかな?😌

• もも

もも

事前に休むってわかってたので旦那も言ったと思うんですが、基本突発のことの方が多いのでそこは臨機応変にしていこうと思います🥺

• 9月15日