※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚mama(*´˘`*)♡
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁で、恥骨痛もあるが痛みや出血はない。前駆陣痛か切迫気味か分からず、休むと治まる。他の方の経験を知りたい。

1人目の時なかった張りが数日前から頻繁で
起き上がった時(立ち上がった時)、寝返り打った時
食器洗いしてる時等凄い頻度でなります💦
ほんの少しだけ体制変える時ですら張る時も…😱
どれも数分休むと治まる感じです。
胎動は先週までボコボコ凄かったけど
骨盤にハマったからか少し落ち着き、でも元気よく動いてます!

1人目の時は前駆陣痛というものが全くなく
経験した事ないんですがこれが前駆陣痛なんですかね🤔?
それとも切迫気味なのか…💧
痛みや出血はなく張りだけがあります。
ただ安定期頃からずっと恥骨痛が酷く歩く度
その痛さはずっとあります😢

流石に痛みや出血あったら即病院に電話するのですが
数分休んだら治まるお腹の張りだけなので
これがなんなのか知りたいです💧
同じような方いたら教えてください!

コメント

ぽん

私も2人目はよく張りました
長い張りじゃなかったけど、相談して屯用で張りどめ飲んでましたよ☺️🔅

めちゃくちゃ痛い訳でもないし、ずっと張ってる訳でないので
あんまり飲んでなかったら
今日はよく張るなーと思う時
や今から結構動くって時には飲むように言われました😅

  • 柚mama(*´˘`*)♡

    柚mama(*´˘`*)♡

    同じです!今日よく張るなーって思って
    よくよく考えたら1日何回も張ってる事に気づきました😅
    ずっとじゃなくても貰えるんですね!
    木曜日検診なので先生に貰えるか聞いてみます🥰
    ありがとうございます🙏✨

    • 9月14日