※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
妊活

高温期が初めて安定していることに喜びを感じています。低体温で36.5度以上になることが少ない中、今回は緩やかに上昇し、ガタガタしていないのが初めてだそうです。妊娠した方の37度以上の体温に関する経験を教えてほしいという内容です。

高温期が初めて安定してる…!!?
前回と比べて今回は後半全然ガタガタしていない🤔
低体温ということもあり
なかなか36.5度以上になることは無いですが
ここまで緩やかに上昇して
ガタガタしてないのは初めて見ました😂
今週期こそ赤ちゃんが授かってますように🙏🏻✨

37度以上いかなくても妊娠したよ!という方
いらっしゃいましたら
コメントください🙇🏻‍♀️

(赤い横線は37.0度の基準線です)

コメント

ママリ

37度いかなくても妊娠できますよ!
高温期と低温期が0.3〜0.5度差があれば💦
私は着床後、妊娠検査薬して1週間経ってから数日だけ37度超えました。

  • イリス

    イリス

    コメントありがとうございます😌
    そうなんですか!!?
    低温期ガタガタなので
    微妙ではありますが…
    希望が持てました😂
    今日も徐々に上がって
    きていたので真っ赤な血を
    見るまでは待ってみようと
    思います💪🏻

    • 9月15日
ママリ

妊娠されてましたか??🥺🥺

  • イリス

    イリス

    あのままリセットして
    しまいました…😭

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😭私もいつもガタガタ無排卵の時もあるくらいなので、、でも今回かなり安定してて期待してるんですが、、神頼みしてます🤰❣️

    • 10月4日