※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

今息子の身体でちょっと悩んでて、ダンナに、「日中ちゃんと見てるの?」…

今息子の身体でちょっと悩んでて、ダンナに、
「日中ちゃんと見てるの?」等と言われたあげく、
「何か対策考えてる?」と話を振られ、
挙げ句の果てには、
「こんなふうになるなら産まなきゃ良かったって思ってない?」って言われました。
最後「母親なんだから自分で考えて好きなようにやって」と放り出されました。

涙が止まりません。
産まなきゃ良かったって思う母親がどこにいるんですか。
そんな風に見られてるなんて、そういう意味でもショックです(>_<)

コメント

ema

言葉の暴力😓
旦那にそんなこと言われたら笑顔で口縫っちゃうかも…

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    何それ!!って感じですよ(>_<)

    • 9月14日
初めてのママリ

えええ〜私だったらお前も父親なんだから考えろって言っちゃいますね…😰
主さんいまは色々と大変でショックも受けやすいと思いますが、無理なさらないでくださいね😭
2人で産んだ子供なんだから、2人で考えたいし、旦那さんに支えて欲しいのにその旦那さんにそんなこと言われたらショックですよね…。
私も旦那が前まではそんな感じでして、冷めちゃって、それを話したらなんとか少しずつ変わってくれました。子供のことが1番大事だし、母親が1番いろいろ調べたり考えたりしてるのによくそんなこと言えるなぁ。って思います😅

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    本当です。産んでないから分からないから平気で言えちゃうんですよ(;>_<;)

    • 9月14日
あちゃん

お母さんは日中息子のお世話で余裕がなくて一生懸命なのに旦那さんそれはないでしょう。って思っちゃいますね💧私も初めての子どもで余裕もない、右左も分からない毎日を
過ごしています。3ヶ月のときは丁度ギャン泣きしたりなどで疲れることもありました💧イライラすることは
今でもあります。だけど子どもを産まなきゃよかったなんて思ったことないし我が子は可愛いですよね😊そんな風にしか言えない旦那さんは奥さんのなにを見てくれてるんでしょうね?😊

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    どんなに泣いてても、あやし疲れても、寝顔見たらかわいいと思うし、その寝顔も寝方も毎日毎回若干違うし、
    あなたこそそういうの分かってます?って言いたいです

    • 9月14日
こここ

旦那さんはなんで他人事なんですかね??
対策考えてる?じゃなくて、どうしようか?って一緒に考えるべきでしょーよ☠
あんたも父親なんだから考えなさいよ!!!
って怒ってやりたいです。

みらいさんは頑張ってらっしゃると思いますし、ちゃんと見てるからこそ心配してるのに。
ご自身を責めないでくださいね。
私が悪いとか思わないでください。
ママはいつでも子供のために一生懸命です。
命削って頑張ってます。

くそ旦那がぁぁぁぁ!!!
、、、失礼しました。笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    本当ですよね。
    投げやり?って感じで。

    はい、腰痛いので身も削ってます(>_<)

    • 9月15日