※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

10カ月を過ぎてから夜泣きが始まり、泣かない日はない。2.3時間置きに泣き、おっぱいで泣き止ませている。生活習慣を変えて夜泣きをなくしたい。現在の生活リズムは朝起床、食事、昼寝、夜ご飯、お風呂、就寝。その他は自由に過ごしている。

10カ月を過ぎた頃から夜泣きが始まりました。
今では泣かない日はないです。

2.3時間置きに泣きます
すぐにおっぱいをくわえさせて泣き止ませてます。

生活習慣を変えて夜泣きが無くなったって方いますか??アドバイス下さい😭

今日はこんな感じでした。

6:30 起床
8:30 朝ごはん
12:00〜14:00 お昼寝
14:00過ぎ お昼ご飯
18:00〜18:30 お昼?寝
18:30 夜ご飯
19:30お風呂
22:30 やっと寝ました。

これ以外の時間はおやつ食べたり
テレビ見たり遊んだりしてます。
眠そうな時はご飯の時間でも起こさずに自由に好きなだけ寝かせてます

基本、9:00朝ごはん 12:00昼ごはん 18:00夜ご飯 で、あげるようにしてます。

コメント

じゃむ

おっぱいくわえて泣き止むなら夜泣きではないのでは?
何やっても泣き止まないのが夜泣きです!
ただおっぱいに依存してしまっていて、夜中頻回に起きてしまうのではないでしょうか?

  • のんのん

    のんのん


    ありがとうございます❣️
    そーなんですね😭😭😭
    それだと、断乳しか道は無さそうですね…😭

    • 9月14日
  • じゃむ

    じゃむ


    断乳すれば改善すると思いますけどね!
    断乳するまでが大変かもしれませんが💦

    • 9月14日