※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみまま
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜間に起きて泣き続けて困っています。添い乳から離れたことが原因かもしれません。アドバイスをお願いします。

夜間の覚醒?ねんトレが上手く行きません。
9ヶ月の娘がいます。
ずっと添い乳で寝かせていましたが、先週くらいから卒業して
トントンで昼も夜も寝るようになりました。
夜は19:30くらいに寝て、そこから1回起きると
2時間くらい寝ません。
目をこすって眠そうですが寝れなくて泣く
って感じです。添い乳だったころは起きてもすぐに寝ましたが、
最近は途中で起きるとすんなりと寝てくれなくなりました。
お茶をあげたり、トントンしたりしてますが
泣いてしまいます。
なかなかぶっ続けで寝てくれません😭
なにかアドバイスをお願いします。

コメント

htma

うちの子もそのくらいの月齢の頃、夜中の2時頃に起きて明け方までしばらく寝ないという日々が2ヶ月くらい続きました!😂地獄!

時期的なものだと思うのでひたすら耐えるしかない気がします😅

  • みみまま

    みみまま

    2ヶ月!!お疲れ様です😭
    頑張って耐えます😢

    • 9月14日