※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

息子の足がお腹にヒットして笑っている方いますか?赤ちゃんに話しかけているけど、大丈夫ですか?最近は食べてねとお腹を撫でてくれるそうです。

寝てると息子の足がお腹にヒット(笑)

似たような方いますか?

腹痛や出血なければ大丈夫ですよね?(><)

赤ちゃんにはお兄ちゃんの足だよ〜♪って話しかけてます(笑)

言えばわかる年頃になってきたのでパンチやダイブはして来なくなりました(●´ω`●)


最近はママいっぱい食べてね!!とかお腹撫でてくれます(*´ω`*)
あとお腹に向かって「お兄ちゃーん♪」って(笑)
お兄ちゃんは君だけどみたいな(笑)

コメント

はじめてのママリ

まだ言ってもわからない年齢だったので、タックル、蹴る、頭突きなどなどありましたが特に問題なく産まれてきましたよ😃
下の子はお腹の中にいるときから鍛えられてるな。。と笑
様子みて特に症状でなければ大丈夫だとおもいます!

  • ひなまま

    ひなまま

    やはりそーなんですね(笑)


    ですよね(*´ω`*)

    • 9月14日
ゆっち

それすっごいありました!🤣
枕の位置が同じだと、子供の足がちょうど自分のお腹の位置に来るんですよね💦

痛みや出血無ければ大丈夫ですよ^^

私は怖かったので、隣に寝つつクッションをお腹周りに置いて少しでもガードしていました😅

  • ひなまま

    ひなまま

    ですよね(笑)

    クッションよいですね(*´ω`*)
    息子に取られそうですけど(笑)

    • 9月14日