※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母との関係で悩んでいます。旦那は好きだけど義理両親が苦手で、我慢するのが辛いです。どうすればうまく我慢できるでしょうか。

義母が嫌で旦那と喧嘩する方いますか??
旦那のことは大好きだけど義理両親苦手な方
どんな感じが教えてください😫
めちゃくちゃ辛いですー!本当に泣き叫びたいし
このままじゃ旦那にも悪い思いさせちゃうし
どーやったらうまく我慢できるだろう。
親のこと言われていい気なんてしないのは
分かってるのにどーしても私機嫌悪くなっちゃう死にそう💦

コメント

♡

もう嫌いすぎて主人には申し訳ないですけどハッキリ「お義母さんとは今後付き合いもする気はない」と伝えてそれからは一切関わってないです💦

嫌いな理由にもよるかもですが😓💦

マイ

私の場合ですが、義母は大丈夫なんですが義父の事が日に日に嫌いになってます😅同居してるので余計にですが、毎日家事、育児をしてても自分が気に入らないと小言をぶつぶつ言われもうストレスがMAXすぎて私は旦那に全部聞いてもらってます!うちの場合は旦那も義父の態度や接し方に納得いってないので同感してくれますが、文句ばっかりだと旦那もしんどいと思うので、本心とは違いますが、何とか義父との関係性を上手く保ちたいなーと言うのだけは言ってます。

私は義母が無理です。
喧嘩はしませんが
はっきり義母は無理だって伝えてます
今では笑いながら
また〜って言われたね
とかいってます。
ネタにして笑ってます
旦那はちなみに私のことを
庇ってくれるし私の味方です