※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛知県の皆さん、お友達と会っていますか?ママ友さんと遊びたいけど感染対策に不安。皆さんはどのくらい会っていますか?会いたいけど会えない友達はいますか?

愛知県の皆さんお友達と会ってますかー??

妊娠前の母親学級で仲良くなったお母さん、健診で仲良くなったお母さんなどなど、、
娘通して仲良くなったママ友さんと会いたいな〜遊びたいな〜という話しつつも遊ぼう!という話まで踏み切れません💦
私はもう防ぎよう無いと思ってるのである程度の感染対策してれば大丈夫かなとか思っちゃうんですが相手はどう思ってるかわかんないし、、みたいな💦
皆さんどのくらいお友達とあってますか??会いたいけど会えない友達とかいますかー?

コメント

♡

地元の友達や学生の頃の友達にはなかなか会えてません💦
ママ友とは出かけずお互いの家で遊ぶって感じにして来月会うことにしました☺︎

はじめてのママリ🔰

お互い同意の上で会ってます😁
子連れの子とはお家、子無しの子とはイオンなどに出かけてます☺️✨

おにおん

全く会っていません😭😭
コロナが落ち着いたら会いたいね!と言っていますがなかなか落ち着かないので💦😱

ママ

全く会ってないです😭
年明けくらいに会えたらいいねと話はしてますが😱
早くコロナ落ち着いてほしいですよね💦💦

遊ぼうと言ってくれる方とは会ってますよ!ママ友とは隔週くらい、地元の友人とは四半期に一回くらいです😃会う時は誰かのお家、その日はそれ以外は出かけないように直行直帰してます。

スーパーやコンビニ、外食等に出かける方が知らない人と接触する機会が多いので、そういう場所に出かけてるならそっちの方がリスク高いし、もう解禁しても良いんじゃないかって思ってます☺️

地元暮らしですが、妊娠してから友人とは誰とも会っていません……。