※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅雨
雑談・つぶやき

同じ都内住みだけど、中学校で働いていていつ感染してもおかしくないか…

同じ都内住みだけど、中学校で働いていていつ感染してもおかしくないから息子には落ち着いたら会いたいと言ってくれている母。しつこいかな〜と思いつつ週3くらいで息子の写真を送っています👶笑

「でかくなった」「ムチムチ」と送ったら絶対「健やかに育ってるね」と言ってくれます。
元気だね〜と言ってくれたのでおかげさまで本当に元気だよと返したら「よく頑張ってるよ」と言ってくれて、何だか涙が出てきました。
幸いにも今のところ比較的楽で、特に頑張っているという意識はないけど、なんだか自分の二ヶ月半が報われた気がしました。

デキ婚で急に実家を出ることになったのに、報告した時の第一声も「おめでとう」でその後もずっと気にかけていてくれる母。早く息子を抱っこして欲しいな〜

コメント

すぐ会いたいだろうけど、しっかり子と孫のこと考えてくれる
素敵なお母様^ ^
息子さんも素敵なおばあちゃんで幸せですね^ ^
うちの母親は毎日LINEで息子の様子聞いてくるので、お母様も週3くらいではしつこいと思ってないと思います笑^ ^

• 梅雨

梅雨

恥ずかしながらずっと実家暮らしだったこともあり、子どもを産んで母の有り難さが身に染みてます😢

実は母から写真を見せてもらっているらしい父が毎日楽しみにしてくれてるらしいのでガンガン送りたいと思います🥰笑

• 9月14日