※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅雨
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつが大きくなってきたので、サイズをMに変えました。サイズの違いで使う枚数が意外と違うことに驚いています。

まだうんちが6〜8回/日出ておむつの消費すごいのに、大きめと噂のメリーズもグーンも跡がくっきり付くようになったので次からMサイズ😂
スクスク育ってくれるのは嬉しいし、息子の快適さのためにケチる気はないけどSとMの枚数が思った以上に違う🤣

コメント

kana♡

Mになると一気に枚数減りますよね🥺
まだSサイズですがこの間店頭でMみてびっくりしました😨

• 梅雨

梅雨

Mになる頃にはうんち減るのかな?とか思ってましたが全然そんなことなかったです🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!違いますよね!なぜって感じで😰

• 梅雨

梅雨

確かに使ってる紙の量多いけど、洋服は普通に布の量多くても値段一緒じゃん〜ってなりました🤣

• 9月14日
リリー

わかります!!😂
うちは5ヶ月ぐらいでMにしましたが、Sでギリギリまで粘りました😂(笑)
10ヶ月の今もMサイズなので、頑張って粘ります(笑)

• 梅雨

梅雨

Lサイズ驚きの枚数ですね😂
    これは息子にも当分Mサイズに留まって貰いたいです💦笑

• 9月15日