※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

歯茎の痛みについて応急処置を教えてください😣虫歯の痛みでは無く、数日…

歯茎の痛みについて応急処置を教えてください😣
虫歯の痛みでは無く、数日前に奥歯の一部が飲食中に欠けてしまいました😣前から何度か治療していた歯でちょっともろくなっていたのかなぁと。
歯自体に痛みは無いのですが、欠けた部分から食べ物が入り込むようになり、その日に限って、焼肉を食べてしまい、かなり衝撃が加わったのか、歯茎がジンジンしています。ちょうど検診日だったので、産科で痛み止めをもらいました。しかし、たしかに頭痛や歯痛には、前に効果があったのですが、今回の歯茎の痛みには効果なく、、、
ジンジンしつつ、噛み締めると痛みが増します。明日は歯医者がお休みで、もう一日我慢が必要です。
デントヘルス、生葉、シュミテクト、今次水、、、今あるもの全て試しましたが治まらず😭何が対策はありますか??

コメント