※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市でおすすめの皮膚科を教えてください。こちらは避けたほうがいいというのもお願いします。

酷いオムツかぶれで皮膚科に行こうと思っています。

高崎市でお勧めの皮膚科教えてください。
ここは辞めたほうがいいというのもお願いします!

すごく痛そうでかわいそう😭

コメント

うちはいつも斎藤皮膚科にお世話になっています。
先生はもちろんですが、看護師さんも親切です。
完全予約ですが、待ち時間結構あるのがネックですが😂
逆に✖️だったのは黛皮膚です。
忙しいのは分かるのですが、先生はイスに座りもせず、立ったまま患部を覗くだけで触ることもなく薬を出して終わり。
聞きたいことも聞きにくい雰囲気で私には合いませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討してみます😊

雑ですね😱
    本当に大丈夫なのか心配になりますね、、、

• 9月14日
はじめてのママリ

待ち時間長めですが私はいつも菊地皮膚科行ってます☺️
待ってる間は受付の人に声かければ外出しても大丈夫なのが助かってます😊
受付のおば様たちはちょっと無愛想ですが、先生と看護士さんは優しくてちゃんと細かく患部も見てくれますよ!

辞めたほうがいいのははっとり皮膚科ですね💦
先生がすごい上から目線だったりろくに見ずに「あぁ、~ですね。薬塗っとけば大丈夫ですよ(苦笑)」て感じだったり…
あとは菊地皮膚科で何回もお世話になってて治らない症状があったので、そのことでセカンドオピニオンとして受診したら「他院で処方されてる薬は間違ってないですよ。勝手な判断で塗るのやめるから治らないんですよ」と、菊地さんで言われた通りに私は塗ってたのに「指示通り塗ってましたか?」とかも聞かずに決めつけで言われました😩
Googleでの口コミもはっとりさんはすごい悪いです😅