コメント
わんこ
今はもう安定しましたが二回来てましたよ💁♀️
a-mam
産後はじめての生理が月2回来て、2回目の時の出血量が今までにないくらい多かったので病気になったかとびっくりしましたが、その次の生理からは月1に戻り量も今まで通りになりました☺️
わんこ
今はもう安定しましたが二回来てましたよ💁♀️
a-mam
産後はじめての生理が月2回来て、2回目の時の出血量が今までにないくらい多かったので病気になったかとびっくりしましたが、その次の生理からは月1に戻り量も今まで通りになりました☺️
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
♡
そうなんですね!
最初のころですか??
やっぱホルモンバランスが不安定だからでしょうか?
わんこ
はい、最初のころ二回くらいは1ヶ月に2度来てました!
わたしも不安でママリで質問したらけっこうみなさんそうでしたよー😊
半年とか続いたら行こうかなって思ってました!