※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私たち夫婦は結婚前からかなり喧嘩が多い方です😅この前も大喧嘩したんで…

私たち夫婦は結婚前からかなり喧嘩が多い方です😅

この前も大喧嘩したんですがその時は、
『お前は学もなけりゃ教養もない、愛想もない。結婚したん大失敗。』と言われました。

あと、たぶん一生忘れないのが新婚旅行の最終日にも大喧嘩になって顔に唾をかけられました。


もちろん私もありとあらゆる罵詈雑言を浴びせて来ました。
(自分が言ったことの内容は忘れてます笑)

お互い怒り狂った時に口走ってしまったこととして許し合って来ましたが…

だいぶ、やばいですよね?笑

友達にも引かれそうで言ったことないです😅

皆さんは喧嘩の時言われた酷いことってどんなのがありますか?

コメント

deleted user

お前なんなんだよ。頭おかしいんじゃねーの!精神患者かよ。病院いってこい。ですかね😂
そのまま首締められました笑

  • ママ

    ママ

    ひぃーー!怖い!
    でも思い出しました!
    私も唾かけられた後、首絞められました🙄
    病院も何度か言われました😅

    コメントありがとうございました😊

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩はお互い口悪くなって親や友達には言えません🤣🤣

    • 9月14日
  • ママ

    ママ

    確かに!!!😂

    • 9月14日
m❤︎ママ

モラハラですね😭
旦那は喧嘩になると黙ることが多いのですが。
1度妊娠初期の頃喧嘩になりました。私は湯けむりも気持ち悪くてシャワー浴びるのも吐き気と戦ってたまに吐くこともあったので、今日は入るのやめる。と言うとくさっ!と言われました。
1歩も外出てないし、夏場じゃないのに😖!!私だって入れるなら入りたい!と思って冗談とわかってましたが、ブチッと切れて。ドタドタと音を立ててシャワーを浴びて、出てきて一言。「これで満足?」😂😂😂
旦那がごめん。と言ってきましたが、「もうええからはよ寝ろ!」と言いました😂😂😂
なんだか旦那に言われた忘れられない一言みたいになってしまいました😂😂

  • ママ

    ママ

    あぁー、なんかツッコミのような気もしますが妊娠初期のそんな時に言われると腹立ちますね😅

    ありがとうございました😊

    • 9月14日