※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠後期から腰周りおしり周辺に痒い湿疹ができ、肌が荒れています。市販のかゆみ止めや保湿ローションで対処中。効果的な対処法はありますか?

妊娠後期から腰周りおしり周辺にアセモなのか蕁麻疹なのか痒い湿疹が出来るようになりました。広い範囲で掻きこわし肌がボロボロです😞

産院ではホルモン軟膏いただいていましたが小さいし全然効かず、今は産後4日目ですが市販のかゆみ止めクリームや保湿ローション等で保湿するのがいいのか悩んでるのですが何かおすすめな物はありますか? 

蚊に刺されたみたいにボコボコなってきて、落ち着くと消えますがまた気づくと痒くなり出てきます😞 

コメント

みー

蕁麻疹かもしれません😢
妊娠中も飲めるポララミンと言うお薬がスーッとひきますよ☺️
私も妊娠してから蕁麻疹がひどく…
今もお守り代わりで貰っていますが
塗り薬は全然でした😢

• m

m

みーさんありがとうございます😭 肌質が変わるのかなんなのか...痒いですよね💦治っては出てきての繰り返しで肌がガサガサボコボコです😱
    ポララミン😳探してみます!ありがとうございます✨ 

• 9月14日
  • みー

みー

蕁麻疹だと出たり治ったりで痒みも辛いですよね😢💦
    ポララミンは処方薬になります😭
    応急処置としては冷やしたりするのが一番いいと思います😢
    冷やしすぎない程度にしてみて下さい🥺♡

• 9月14日