※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠して13周目なのですが、まだつわりがありきついのに旦那から生活習…

妊娠して13周目なのですが、まだつわりがありきついのに
旦那から生活習慣乱れちゃうから動かんけ!!って言われて
つわりできついのにってゆうと、きついきついって思うかもやけど、それは気持ちの問題だと思うと言われて、イライラしました!!
どう思いますか??

コメント

®️®️

気持ちの問題なら誰も苦しんでない😂😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!

だから調べてみてんつわりのこと‼︎って言ったのですが、いやいや気持ちの問題だと思うよーって言われました

• 9月14日
  • ®️®️

®️®️

めちゃくちゃ酒飲んだ次の日の二日酔いが毎日強制で起こるんだぞあほか!!!!って言ってやりましょう😂

• 9月14日
ちゃんまま

旦那さんが二日酔いなどの時に
それは気持ちの問題!と言ってやりましょう😂

マーマ

気持ちでどーにもなりませんよー😂
あと3週ぐらいかなーとおもうのでそれまでとりあえず黙っとけ!っていっちゃいます。
産むまでつわりの人もいるのでなんともいえませんが💦

はじめてのママリ🔰

酷い!!!!!
私も今、気持ち悪くて倒れてます…😢
気持ちの問題なわけないです😭
うちの主人は、たまごクラブに「例えるなら船酔い」って書かれてるの読んでから、それは大変そう😱って同情して家事してくれるようになりました🙌船酔いや車酔い大嫌いな人なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、俺の負担が重いと言われて色々言いたいけど妊婦だから言わないと言われました

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?つわりと戦ってる方が負担重いですよね??え???🙄
    うちも、たまにため息付かれますが😂笑
    誰の子、お腹で育ててやってんだって感じです😤

• 9月14日
AL

気持ちの問題っていうのは自分が自分に言い聞かせて頑張るための言葉であって人に言う言葉じゃないよ😊と言ってやってください😑
イラです🤣

あめちゃん

令和の時代にそんな事言う人も居るんですね🤭💥
古代人少しは勉強してから言え
って言ってやりたいです😤

辛い時期なので体調も気持ちも
ご無理しないでください😌💓

bam

気持ちの問題ならつわりで入院になる人はどうなるのですかね??
たしかに妊娠は病気ではないです。
でも、一つの体に心臓が2つある状態が正常だと言えるのでしょうか?😱
言えないですよね。
2つの心臓動かすだけ体には負担がかかっていることわかってない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーー
    生活習慣が今のままだと乱れるから動いて!!って言われたり
    俺の負担が多いとか言われると、妊娠を甘く考えるなって思ってしまいます

• 9月14日
  • bam

bam

体の中が大変なことになっているのだから、生活リズムくらい崩れるわ!!!ってかんじですよー!!

俺の負担が多いくらい率先してやってくれてもバチあたらんでしょって😡
    その負担の中に命がけのものがあるのか!?こっちは命がけなんだって!!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事から帰ってきて、何もされてないと、イラってくるとか、きついって言って、それはしょうがない事だからとか言われるんですよー

• 9月15日