※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

愛媛県松山市で1対1のピアノ教室を探しています。3歳から通える場所で、引っ越し後も通いやすいところがいいです。教えてください。

愛媛県松山市でおすすめのピアノ教室ありますか?
発表会はあってもなくてもいいです。
できれば大人数じゃなく1対1で教えてくれるところがいいなぁって思ってます。
3歳くらいから通えるといいなあと思ってるんですが、そろそろ引っ越しを考えてて通うのにも不便にならない所でと思って質問しました。
教えてくれると助かります☺️

コメント

こここ

どの辺でお探しですか?✨
私も子供が3歳から行ってます!
先生は優しいです!ただ個人のお宅でされているので駐車場が狭かったり、飼っているペットの匂いが若干したりという感じはありますが笑。

• ままり

ままり

どこでもいいです☺️
    車わないので自転車で連れてくか電車になるかなぁって思ってます。

• 9月15日
  • こここ

こここ

古川の方に通ってますが電車で市坪駅から歩いてと考えると遠いかなという感じです💦自転車で行ける距離ならという感じですかね?私はGoogle マップで探して近いところを選びました🤗

• 9月19日