※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那さんは遅くなる時連絡くれますか?うちは、どちらにしてもご飯は一緒…

旦那さんは遅くなる時連絡くれますか?
うちは、どちらにしてもご飯は一緒に食べないんですが
連絡くれないです。
遅いなら連絡はほしいのですが、、

コメント

しおこんぶ

何時に帰宅か教えてもらえます👍連絡欲しいと言ってもくれないですか?

• かの

かの

新婚の頃は一緒にご飯食べてたので遅くなる時は先に食べててとかありました。
    結婚してから8年くらいですが、途中遅く帰るのが当たり前の職場にもいたので連絡はなくなりました。
    連絡欲しいとも思ってますが、なんか言ったらまずいかなとも思って

• 9月14日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

なるほどなるほど…
    そうなんですね。
    たまには一緒にご飯食べたいから早く帰れそうなとき教えてほしいって言ったら嬉しい気持ちになりそうです🥺💓笑

• 9月14日
かの

あ、思って言ってないです

pipipipipi

事前に連絡はないです!
帰る時にLINEくれる感じです😊
お店が20時に閉店なので、仕事の日は一緒に食べることはないので、終わったら連絡してと言ってます😊

• かの

かの

なるほど
    でも、今から帰るねメールはいいですね

• 9月14日
まる

最初から遅くなると分かってる時は教えてくれますが、仕事が忙しくて遅くなる時は終わってからしか連絡くれません。
作ったご飯を捨てなきゃいけない日もあって悲しいです。。。

ほのち

そういえば最近ないですね🤔
しばらくずっと残業だからと言われたのでまぁいっかと思ってたけど、その期間終わったのにないな...🤔
言えば連絡くれるタイプです。

娘のママ

いつもだいたい同じ時間帯に帰るよーのラインがきます!
その時間帯に残業確定のときは遅くなるってラインがきますねー!

くれない理由はなんでしょう?

ミミ

くれないです
どうしても知りたい時だけ
休憩時間にLINEします
遅いとだけ返事来ます😅

基本連絡くれないので
待たずに食べることにしました
もう食べたん?と聞かれても食べたよで終わってます😅

くうちゃん

今から帰るね!の連絡はくれます!
あとは残業ある日は前もって言ってくれてますし、たまに連絡できず残業になった時は帰るね!の連絡ですね。

♡

いつもLINEくれます!
時間がわかると何時ごろに帰ってくるかもしれないって言ってくれます!
時間がわからないときはわかったら教えてもらってます☺︎

🧸

遅くなる時は、今日遅くなるから先に食べといて😊ってLINE来ます☺️

くれないと困りますね😱😱

ma

最初から遅くなりそうな時は教えてもらいます✨
急遽遅くなった時も連絡できれば連絡くれるのですが、無い時もあります!そう言う時は旦那の上司が私に連絡したか旦那に確認して、してなければ上司から連絡くれますよ✨同じ会社でその上司の方とも仲良いので☺️