※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義家族に仕返し】された方いますか?言い返した、やり返したなど、スカ…

【義家族に仕返し】

された方いますか?

言い返した、やり返したなど、スカッとするお話しが聞きたいです🙇‍♀️✨

よろしくお願いします!

コメント

ジョージ

仕返しではないですが
旦那がいない時を狙って義母に本音を言ってますwww
旦那がいるときは義母に適当な相槌ですが
いない時は結構きついことを私が言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます✨

本音できついことも言えるってカッコいいですね‼️✨
    私も勇気出てきました✨

• 9月15日

つい最近子供の保育園預けるか預けないかと言う話になり義母は保育園に入れるの反対で保育園の悪いイメージやら
私のこと考えずに
いろいろ言われたので
イライラしてて
そのあと旦那と義母の2人きりになった時に孫にあまり会えなくなるからと遠回しに言うてたみたいでそれを聞いてムカついて
シフトをギャン減らして結局孫とあまり会えないように
昨日行動してきたので
スッキリしました😅
義母思い通りになったかと思ったら結局
意味ないわよっていう行動をしました🤩
おかげで今日義母は私が帰ってきてすぐ帰りました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨

義母さん、ほんと自分のことしか考えてないんですね😡
    孫に会えないってかなりのダメージだと思うのですごくいい方法ですね!✨

• 9月15日

前に、義母が実母に、私に対する文句など散々なことを言ってきました😇
実母は激怒で、一生関わりたくないとのことでしたが、私は言い返さないと気が済まなくて(言ってたことが誤解だったり事実と異なることばかりだったので余計に..)
義母と2人でカフェ行きました。笑
誤解を解く+誤解した上散々暴言吐かれた実母の気持ちわかるかと説教してしまいました😂😂
私の前では、ごめんなさいねって感じで終わりましたが、旦那とのラインでは、精神的にダメージきたと送ってた義母😂😂ざまあ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえない義母さんですね😡
    最低。
    お母様も不快な思いされて、二度と会わなくていいと思います。

そして説教できるはじめてのママリ🔰さんカッコイイ‼️
    そのまま少しおとなしくなるといいですね!

• 9月15日

義母と義妹に私の容姿や実家族の悪口を言ったり無視してきたり結婚指輪を勝手にはめられたり言い出したらキリがないくらいいろんなことをされました😂
他の義家族もみんな見て見ぬふり、、、
3年我慢しました、、
ストレスで体調を崩し、旦那と娘と3人で私の地元(車で1時間以上)の所に引越しました😍
ずっと自分たちの近くにいると思っていた義母は引越しをすると報告すると号泣してたそうです!!
スッキリしました✨
今ではすっかり大人しくなりました🎶(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう体調は大丈夫ですか?😢
    大変な辛い思いされましたね😭そして義母さんと義妹さんの性格の悪さにビックリ😨
    どうしたらそんなことができるら人間になるんだろう…

お引っ越しできてよかった😆✨
    号泣したと聞いて、ざまあと
    思ってしまいました🤣

旦那さんと娘さんと穏やかで楽しい生活を送ってください🍀

• 9月15日
柊0803

私が仕返しした話ではないのですが...

義理母が何かにつけて娘は自分の家族に似ていると言います。

「孫ちゃん(娘)の手は私そっくり✨」←娘が産まれた時に、うちの母が「孫ちゃんの手が本当にキレイなんですよ~」と言ったら、義理母が「ごめん!それ!私の手似なの!ほら見て!爪の形とかそっくり!」と言い放ち、その場にいた全員が凍りつき、誰も娘の手を褒めなくなったという伝説があります😂

「孫ちゃんのこの部分は義理父さんね!」
「あ、ここは死んだじいちゃん(義理父の父)にも似てるかも知れない!」
「ここは息子似(主人)かしら!」

と会う度に自分の家族に似ているアピールをしていたのですが、それを横で聞いていた義理父が「もうその辺で止めなさい!誰がどうみてもお嫁さん瓜二つだろう、みっともない」と家族の前で一喝してくれました😂
その後義理母はシュン...となり言わなくなりました。

その通り、娘は私そっくりなんです。主人も「同じ顔」と言うくらいです。

ありがとう、義理父!✨✨
めちゃくちゃスッキリしました!