コメント
ライライ
分かりますー😂
私4人目産後しんどいなぁと思ったら産後うつでした💦
ライライ
分かりますー😂
私4人目産後しんどいなぁと思ったら産後うつでした💦
「ココロ・悩み」に関する質問
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小4男子についてです! 好きなことにはとにかく貪欲! ゲーム大好き!友達と遊ぶの大好き! 体動かすの大好き!な、典型的男子です😂 宿題になかなか取り組めないのも母として悩みなのですが… 最近、得意不得意がす…
生後10ヶ月の男の子ママをしてます。質問です。 旦那さんが私と子供を置いて 友達と旅行に行くのはありですか? 私はいいよーと言ってしまったのですが今考えると これって普通なの?私が甘すぎる? そう思うようにな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
のんのんた
返信ありがとうございます。
どのような症状でますか??
私は、倦怠感が1番ひどく
吐き気、頭痛、腹痛、不安、心気症などがあります。
自律神経失調症かなとも自分で思っています。
ライライ
鬱はすっかり良くなりましたが、
最近は午後4時過ぎたら手の震えと焦燥感があります😓
低血糖かと思ったんですけど、
耳鳴りや遺物感があるので私も自律神経失調症疑ってます💦
小学校の時ストレスで自律神経失調症なりましたが、
のんのんたさんのような症状ありました💦💦