※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那の発言についてです。『こういう性格なんだから、俺を怒らせるな、…

旦那の発言についてです。
『こういう性格なんだから、俺を怒らせるな、俺に合わせれないならでていけ、俺は変える気はない』と喧嘩になる度、毎回言われます。
明らかに間違ってること、私に責任転嫁してきたりしたことに少し言い返しただけでも逆鱗にふれるとこうなります。
旦那はバツ2なのですが『今までも俺に合わせれなければそうしてきた(離婚)』だそうです。
相手を見誤った私も悪いのですが、こんな人いますか?
ギャンブル依存性で精神的にも普通ではない気がします。
離婚一択ですかね‥

コメント

初めてのママリ🔰

普段は いい所があるとしても
その性格+ギャンブル依存症なら
私なら離婚です🥺
歳取っても俺様は
相当ダサいです...(´・ω・`)

はる

離婚以外ありません⭐️

エイヤ

離婚一択です。
ほかはないです。

小怪獣

ちょっとちゃうんですが、前の旦那がバツイチ(現在バツニ)で、前の離婚の詳しい原因は不明なのですが、多分…

嘘が誠になる人種でした。

気に入らなければ無言、無視。DVがあり、私自身が1日1食インスタントの袋ラーメンしか食べることを許されない生活をしてました。

優しさがオーラで溢れている人でしたが、なんのこっちゃない、ハゲやから光ってただけでした😂

ご主人は常の予防線として、性格の不一致を理由に主さんが一方的に離婚を言い出した…という風にもっていって、お金発生させんように協議離婚へもっていきたいのではないですかね?


合わない人種はしんどいですよ。

5年半の結婚生活で私は躁鬱病を発症して、専門職を離れるしかなくなってしまいました。

こじこじ

いやあ!
それでこの先ママさんやお子さんが幸せになれる見込みがあるのであればなんとか一緒に居ますが、見込みがない、旦那様が改心的では無いのであれば離婚ですかね…。

バツが付くのも分かります。
そしてギャンブル依存症は家庭を持つ父親としてかなり痛いと思います😖

ママさんやお子さんの貴重な家族時間を旦那様へのストレスや疲労に費やして欲しくないです。

もちもち

ギャンブルはお小遣いの範囲なら気にならないのですが、性格が…😅
だからバツ2なんだと思うしかないですし、ままどーるさんが離婚しても全く反省もしないでしょうね😅

かりん

ビッグダディみたいな人ですね