※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃんママ(*'ω'*)
子育て・グッズ

名古屋市、藤が丘駅周辺で土日祝も保育可能な保育園、託児所を探しています。仕事復帰するため、平日休みの預け先が必要です。こちらでご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

名古屋市、藤が丘駅周辺で、土日祝も保育可能な保育園、託児所があれば教えていただきたいです。

10月から仕事復帰するのですが、仕事が平日休みのため、子供の預け先がなく困っています😭
ご存知の方いらっしゃったら教えてください!!!

コメント

咲や

預けたことはないですが、タマチャン学園は土日祝日も預けられるみたいですよ
パチンコ屋の託児所なので😅

  • りちゃんママ(*'ω'*)

    りちゃんママ(*'ω'*)

    タマちゃん学園、近所の方にも教えてもらったんですけど、パチンコ屋の託児所なんですね!

    ちょっと偏見だけど、あんまりいい印象ないので、他を考えます…😢

    • 9月16日
deleted user

平日は保育園ですか?
名古屋市は休日保育もありますが、そこの利用は難しいかんじですか?

  • りちゃんママ(*'ω'*)

    りちゃんママ(*'ω'*)


    平日は保育園です!
    長久手市の認可外の保育園に通わせていて、そこが日祝は預かってもらえないんです😭

    • 9月16日
にこ

藤が丘だと「スターチャイルド」さんがありますが、
毎週ではないですが、日曜日も託児があったと思います。

一時保育に近い施設なので、ニーズにあわなかったら、
そして、すでにご存知でしたら
ながしてくださいです。

  • にこ

    にこ


    極楽になってしまいますが、チャイルドマインダーうみいろ そらいろさんも土日の託児ありますよ🤗

    • 9月15日
  • りちゃんママ(*'ω'*)

    りちゃんママ(*'ω'*)


    平日は保育園に通わせているので、一時保育が希望でした!
    スターチャイルドさんとチャイルドマインダーうみいろ そらいろさん調べてみます🥰

    ありがとうございました^^

    • 9月16日