※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休は12月中旬からですが、有給を使って11月から休むことは可能でしょうか。保育園には12月中旬から預けると伝えた場合、就労証明書でバレることはありますか。

産休は12月中旬からですが、有給が余っているので11月から休みに入ろうと思っています。
保育園には12月中旬からと言って1ヶ月ほど今と同じ時間で預かってもらうのってアリですかね?
就労証明書とかで、いずれはバレるんでしょうか🫨💦?

コメント

はじめてのママリ

嘘つくのはなしだと思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺

    • 8月26日
はじめてのハナコ🔰

産前産後は預ける時間同じじゃないですかね?
育休に切り替わったら短時間保育になると思ってました!

多分産休に入ったら仕事行ってた時とはママの雰囲気とか、朝若干の送る時間とか変わると思うので、保育士さんには分かりそうです…!👀

私なら園とはまだまだ長い付き合いになると思うので、嘘ついて今後気まずくなるよりは正直に言いたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに保育士さん鋭いですよね🫨
    すぐに分かりそうな気がします💦
    正直に言った方が良さそうですね🥺
    ありがとうございます😌

    • 8月27日