※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

任天堂Switchを持ってらっしゃる方、特にゼルダの伝説ブレスオブザワイ…

任天堂Switchを持ってらっしゃる方、特にゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをプレイしたことがある方に質問です。(いらっしゃったら是非コメントいただきたいです…)

出産を機に離れていたゲームですが、たまたまスイッチが手に入ったため前からやりたかったゼルダを買うかゼルダ無双を予約するか悩んでおります。
この作品のリンクがイケメンでタイプなので、それもほしい理由です(笑)

めっちゃ楽しいよー!子育て中でもできるよー無理だよー!など聞いた意見でもなんでもいいので教えていただきたいです😭✨

その他おすすめのSwitchのソフトを教えてください🙇

コメント

としわママ

ゼルダやりましたー(*´▽`*)
ほぼ完全クリアまでプレイしました!

結論から言うと、子育てしながらというか、親子で楽しめるかとおもいます(^ー^)
もちろん、ストーリーまでは難しいですけど💦
料理をしたり、ひたすらに走ったり、とにかく自由にできるので小さい子どもでもできました(*´▽`*)

やり混み要素だらけなので、大人もいつまでも飽きません♪
発売から今もまだたまにするくらい好きです😃

あとは、
同じく自由度の高いマリオオデッセイ🧢
マリオパーティ🎉
どうぶつの森
このあたりも、親子であそんでいますし、大人だけでも楽しんでます(*´▽`*)

• mi

mi

先程プレイ動画を見てきました。
    めーっちゃめちゃ面白そうですね!!
    見ること自体避けていたのですがやってみたくなりました🥰

セーブはその場でできる感じですか?、消した後どこから始まりますか?
    以前のは一旦消すとダンジョンの最初からだったりするので…
    合間時間にできると嬉しいのですが😂

• 9月14日
  • mi

mi

おすすめも教えていただきありがとうございます😭

• 9月14日
  • としわママ

としわママ

セーブはオートセーブと自分でするセーブがあります(*´▽`*)
    なので、けっこうどこでもできますし、場面やストーリーの切り替えで勝手にセーブされるので良いですよ😃

実況も、検証もたーっくさん出ているのでアレコレ見てみるといいとおもいます♪

• 9月15日
  • mi

mi

お返事遅くなりました💦
    子育て中でもできそうですね!
    実況見ててワクワクしてきました
    旦那にせがんでみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 9月15日