※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両親が美男美女だけど子どもが似てない、もしくは逆のパターンってありますか?🤔

両親が美男美女だけど子どもが似てない、もしくは逆のパターンってありますか?🤔

コメント

保育園で働いてますがたまにありますよ😳💭
あ、こんなに親美形なのにって(笑)
でも子どもなんで可愛いですけどね♡♡

はじめてのママリ🔰

逆パターンって言っていいのかわかりませんが、中学の同級生に両親が普通なのにジャニーズに間違われるレベルのイケメンいました🤔
近所でも「良いとこ取りだ」って有名でしたね 笑

べじたぶる

中学の時の同級生が、両親ともに容姿端麗で兄姉も美形でしたがその同級生だけは美形とは言えない容姿でした😅

ありますね、、なんか見たことあります😅
お母さん可愛いのに子供……って思っちゃいました(失礼)

ゆうママ

昔の職場が一緒だった人の両親はメガメで、めっちゃ貧乏くさい感じで、全く美男美女じゃないんですけど、子供はめっちゃ可愛いです🥺

さーさん

友達が、めっちゃ目がデカくて可愛くて、、、
でも親はメガネかけてて地味だったのを覚えてます💦
中学のときに、ん?っとなったのおぼえてます😖

しー

旦那の友達がまさに逆パターンです。
めちゃめちゃカッコ良くて、息子もその友達に似ててジャニーズ勧めたくなるくらいカッコ良いから家族も綺麗な顔立ちなの?って聞いたら、全然普通。お姉さんもめっちゃ普通。って言ってました。

ゆきち

どちらも見たことがあります!

両親共に美男美女なのに、娘さんが凄く可愛そうなほどの容姿でした💦

逆に父母さんはもっさりした中年のおじさんおばさんの容姿なのに、子供3人ともめちゃめちゃ可愛かったです。

遺伝って不思議だなぁ、と思った出来事でした🙄

はじめてのママリ🔰

私もたまに見ます💦
隔世遺伝とかで祖父母に似てるのかなぁ…とか、突然変異かなぁと思ったり😂

ありますよね😳
私の友達にも
お母さんはおじさんみたい(ごめんなさい笑)なのに
めちゃくちゃ可愛い子います。
結局どんなパーツだとしても
バランスなんだろうなぁと思います。