※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ👧🏻👶🏻
妊娠・出産

妊活中で生理周期が気になる方の相談です。排卵日検査薬を使っていないけどタイミングは取ったので心配しています。同じ経験の方いますか?

フライングしようか迷う〜😂

2学年差希望なので少し前から妊活開始!
そんな上手くいくわけないと思うけど産後の生理周期整ってきたから遅れると気になる!(まだ1日しか経ってないけど🤣🤣) 娘は生理予定日の次の日にドゥーテストでくっきり陽性だったから気になりすぎて…😅

娘を妊娠したときは排卵日検査薬陽性でその日にタイミング取って授かりました👶🏻

妊娠前は28日周期だし絶対遅れなかったし茶オリが続いてるのに生理にはならず絶対できてる!って確信があったな〜🤔

今回は排卵日検査薬使ってないし可能性は低いけど排卵日付近でタイミング取ったからどうかな〜と!

同じくソワソワしてる方いませんか〜?🥺

コメント

りさ

私も2学年差希望で先々月から本格的に妊活開始、ソワソワしていました!
私の場合産後の体調が悪く…それまでも4回ほどタイミングを取っていたのですが全てリセット。
先月はタイミングが取れず、アプリの排卵予定1週前でたまたま妊娠できたようでした😳

ドキドキですよね!赤ちゃんが来てくれること、一緒に祈ってます🕊

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

私は本当にこの間始めたばかりなのですが🥺
    わー!私もあやかりたいです🥺✨
    検査薬買ってきてしまったのでいつやろうかなと…🤣

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

フライングしちゃう派です🙋‍♀️
むしろ想像妊娠なのか、検査薬して諦めるまで生理が来なくて🤣
あくまで1番早い例ですが、着床から9日で反応するらしいです😊
逆に生理予定日から1週間たっても陰性だったのに妊娠してたって話も聞きますね🙄

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

娘の時は確信があったのもあり予定日5日前くらいからチェックワンファストしてました😂
    今回もチェックワンファストなら予定日過ぎてるし確実かな〜って思うんですけど高いし近くに売ってないででとりあえずドゥーテスト買ってきてて🥺娘の時は1日後でもドゥーテスト出たから今回もあり得なくはないな〜って思いつつ勇気が出ません😭😭

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもあくまで噂ですが…
    チェックワンファストよりドゥーテストの方が早く出るらしいです😳

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿がかかったのは大丈夫みたいです!
    バッチリ陽性ですね✨
    おめでとうございます☺️💕

• 9月14日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

大丈夫ですかね🥺まさかこんなにくっきり出るとは思ってなかったので驚きです🥺💓

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の段階では間違いなく妊娠してると思いますよ☺️
    私も娘のとき生理予定日でくっきり陽性でした💡

• 9月14日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

今の検査薬ってすごいですよね😳!望んでいるし嬉しいけど色々な感情が入り混じって涙が😭夜って良くないですね😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望んでても生活が大きく変わる事ですもんね!
    私は上の子との2人の時間が終わる事を1番に考えてしまいました💦
    でも産んで後悔は絶対無いから大丈夫です👍✨

• 9月15日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

そうなんです😢もとから2人か3人は望んでて最初に生まれた娘はいずれかお姉ちゃんになる予定ではあったけどまだこんなに小さくてって思ってしまって😢でも手がかからずとても育てやすい子だと思うので一緒に頑張ろうと思います😭💓

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    私も3人目希望してますがなかなか踏み切れなくて💦
    でも年の近い兄弟見ると一緒に遊べて良いなって思います😌
    お子さん、育てやすい子なんですね☺️
    優しいお姉ちゃんになってくれそうですね💕

• 9月15日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

きっと何歳差になろうともお兄ちゃんお姉ちゃんになる上の子は色々な感情がありますよね😢親としてもその時々で思うことは絶対ありますしね!
    すごく手がかかって大変とかだったら2学年差希望だったとしても踏み切れなかったかもしれないです🥺

• 9月15日