※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

来月最後の移植で初めての二つ同時移植に挑戦します。卵の質はG1とG2ですが、自信が持てず不安です。同じグレードで妊娠した報告を聞かせて欲しいです。

来月最後の移植です、、、初めての二つ同時移植に挑むのですが卵の質が5日目の凍結でグレードがG1とG2です。桑実かなにか分かりません。
最後の移植なのに自信が持てなく、卵は頑張ってくれるかもしれないのに信じれそうになく陰性に怯えてしまいそぅなので同じようなグレードで妊娠しました!って報告を聞かせて下さい😭いぃ報告で希望を持たせて下さい!
よろしくお願いします!!
あっ!妊娠にはいたらなかったけど融解後グレード上がった!または進化した!なども教えてください!

ちなみに今は二回連続着床したものの陰性でリセットまちです、、、

コメント

今回の妊娠が移植による妊娠です😊

移植した5日目凍結胚盤胞は採卵し直すか先生も悩むくらい良いものではなかったので初めての移植でまだ20代ですが2個同時移植にしてもらいました💓
結果1個だけ着床しました!
先生にも妊娠したんだね!まさか上手くいくとは思わなかったと言われました😂