※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..y
住まい

もうすぐ新居ができるんですが、パントリーの収納箱に悩んでいます。な…

もうすぐ新居ができるんですが、パントリーの収納箱に悩んでいます。
なるべく高さがあって中に何が入ってるのかわからないようにしたいんですが、ニトリとか無印は高さがあってしっかりしていていいんですが10数個買うと1つ600円ぐらいとして結構値段するのでどうしようかなと...
セリアとかダイソーにもいいのあるかな...
スクエアタイプのがいいです。

コメント

私もはやっぱり無印だなと思い、無印で揃えましたよ!

• y..y

y..y

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣
    まだ100均は見てないんですが無印のはしっかりしててやっぱりいいなって思いました😊
    ただ、値段が...
    10数個になると結構するので悩みます😢

• 9月14日
はるのゆり

同じように悩んでいます💦

しっかりしているのもシンプルなのでどんな使い方してもしっくり来るのは分かっているのですが、数を揃えるとかなりの額になりますよね💦

100均で良さげなものもありましたが、ちょっとサイズが微妙に浅かったり合わなかったりで良いものを見つける時間が凄くかかるし、100均に行くと他にも『これ便利そう!』と余計な物を買ってしまうので(私の場合です)それなら最初からこれと決めてニトリや無印で揃える方がいいのかな?と思ったりもして今まさに悩んでます!(笑)

• y..y

y..y

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません😣

悩みますよね😣
    数が多くなると安くなくなるのでどうしようかなと😨
    パントリーは人に見えるのでちゃんと隠せるのにして人に見られないドア付きの棚とかは100均にしようかなと思ってます😊
    無印の方がちょっと高いのでニトリにしようかなと(笑)

• 9月19日