※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
お出かけ

1歳にならない子供をホテルに連れていく時寝具、料理は要らないに しま…

1歳にならない子供をホテルに連れていく時

寝具、料理は要らないに しますよね😭?

けど そこがビュッフェ式の夜ご飯の場合
一口でも子供に食べさせるなら
料理は必要と選択した方がいいでしょうか??

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

いらないにしてますよー!

そこのホテルのビュッフェのページ見て何歳から有料なのか見てみるといいですよ🙆‍♀️

だいたい3歳か小学生未満は無料だと思うので☺️

ままり

必要ないと思います👌💓💓

ゆゆゆ

ビュッフェが0歳児無料であれば不要にします。
有料なら要にしておきます。
食べても食べなくても無料なら要を選ぶ必要もないかなと思うので。

ちゅる(29)

必要にしてません🙋‍♀️
大人ほど食べないし、それで何か言われたこともないです🙋‍♀️

maruu

ビュッフェは大体のところ無料で食べられると思います〜!☺️

あとからつける、ってこともできると思うので行く前に電話で問い合わせるか、着いてからホテルの方に聞いてもいいと思います☺️
うちはいるなら払おうかーって1歳のときに旅行行きましたが、料金はいらないとのことで一緒に食べました😋💓

なので予約の段階では寝具も食事も不要にしてます👍

ザト

寝具料理不要にして、備考欄に◯歳の子どもの食事は追加料金いくらでしょうか?と書くようています😊
未就学児無料のところから有料のところまで様々なので、備考欄に書いて、判断はホテル側にお願いしています。