※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日で息子が2ヶ月❤なーんてワクワク感は皆無。すっごく疲れた!朝の四…

今日で息子が2ヶ月❤

なーんてワクワク感は皆無。すっごく疲れた!朝の四時に起きて苦しそうだったからうんち出しても途中で諦めるからこっちも諦めたらまた、うーうー踏ん張るし、暑いし眠いしで余韻に浸る余裕無いー。
夜の7時~八時位に寝てから夜中の一時までは起きずに寝てくれるようになったけど、その時間帯は忙しく片付けやらなんやらで母ちゃんは寝れないのよー。同じ時間帯に寝れたら少しはましになるんだろうなー。
まだコツを掴めずに息子と波長が合わず一日としてじゃなくその場しのぎをしてきたけど、生後3ヶ月までには母ちゃんは育児に慣れるように、成長できるように頑張ろー!
息子は声大きく出せるようになったし、表情も大分豊かにやって来たと思うし‼昼間の寝付きの悪さだけ成長してないが(笑)

さーて、実母が来るからまったり待ってよう。

コメント

ぱるるんぱ

私もコツつかめずに毎日その場しのぎですー( ; ; )
泣きそうになってたんですけど、なんかみーみさんの前向きなの読んだら私もがんばろーってなりました(^^)

うちは5月11日生まれです(^^)
がんばりましょ〜♡

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

同じような方が居て安心しました(´;ω;`)
    今産後の疲れがどっと来てて体が思うように動かなくなりつつあります(´・ω・`)
    そう言って頂けるなんて😢ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

一日違いですね🎵ぱるるんぱさんも息子さんなんですね!男の子育児頑張りましょう!

• 7月13日