※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

ムーブキャンバスかタントで迷っています‼️いろいろ車屋さんを回って最…

ムーブキャンバスかタントで迷っています‼️
いろいろ車屋さんを回って最終ムーブキャンバスかタントのどちらかにしたいのですが、ムーブキャンバス乗られていてお子さん2人以上いらっしゃる方やはり後ろにチャイルドシート、ジュニアシートと乗せるのは狭いでしょうか?

実車を見たら今乗ってる車が小さいのもありかなりキャンバスも広く感じたのですが、実際乗ってる方のご意見を伺いたいです!

コメント

すみません😂
どっちも乗ったことがないので回答にはならないかもしれませんが…
どちらも軽自動車なので、後部座席にチャイルドシートとジュニアシートをつけたら広いとは言えないかなと思います!
売る時の事も視野に入れて決めてみてはいかがでしょう😊?

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    そうなんですよね、それでもタントは圧倒的な広さを感じているのですが正直見た目がムーブキャンバスが好きで(^^)
    売るときの値段も大事ですよね‼️そこまで考えて検討します!

• 9月14日
あーか

ムーヴキャンバス乗ってます💡
広くは無いですが、特に困る程じゃないです💡

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    両側スライドドアに惹かれて(^^)
    そうですよね、検討します!

• 9月14日
あんぱん。

タントに乗ってます😌
シートアレンジはタントの方がありますよ😆

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️
    そうですよね、かなり自由に動かせますもんね(^^)
    また見に行きます!

• 9月16日
mamari

キャンバス乗りです!
タントほどは天井は高くないかもしれません。その分、安定した走りが出来ます!

広さは、私は十分かな〜と思ってます。私も子どもが2人になりますが、大丈夫そうです。

たくさん荷物乗せて、移動する機会があるなら普通車のほうがいいかなーっと!でも普通に過ごす分には全然いいです!👍🏼

デザインも可愛いですもんね☺️

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊結局ムーブキャンバスに決めました!
    そうですよね、すごく安定感があってタントのように運転席に座ったときに沈み込む感じがしないので背の低い私には助かります‼️デザインほんと可愛いですよね!
    納車まで2ヶ月と言われて衝撃でしたが楽しみに待っていようと思います(^^)

• 9月27日
  • mamari

mamari

私も納車まで2ヶ月でしたよ😂
    昨年の8月注文、10月納車でした。

免許とってずっとペーパー、
    はじめてのマイカー🚗 ですが
    座席自体も高くて運転しやすいです♡

• 9月27日
  • ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    今まで中古の軽ばかり買ってたので新車で2ヶ月が初めてで😂

そうですよね、ほんとに運転しやすいですよね‼️楽しみです、ありがとうございます😊

• 9月28日