※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
ココロ・悩み

男性に裏切られ、嘘ばかりの10ヵ月。限界に達し、助けを求めています。






裏切って 嘘ついて やった側は平気で笑えていいよね
結局人の気持ちなんかわかんないから繰り返す

このタイミングでLINE消えました連絡とれません
でもタイムラインはできますって
馬鹿でもわかるような嘘ついて
面白い冗談だね。誰が見てもただトーク履歴見られたくなかっただけって言うけどね
ああ違うか連絡してくんなってことか
だってその連絡すらいれないんだもんね


行動がない、伝わらない、支えてもくれない
不器用だから、そうゆう人間だからって言葉じゃ片付かない

家では笑ってたいって
じゃあその家にあなたはいますか?
あたしが笑えない状況に追い詰められてて
自分は笑ってたい イライラしたくない
それこそ笑える


仕方ないだろ、理解しろ
って言うならそれなりの事したんですか
貴方が大丈夫って言ったんじゃん
言ってあるからって
オーナーにも周りにもってのも嘘で
ノンアルってのも嘘で
意志が弱いごめんなさいって言ったり
散々裏切っておいて信じて理解しろって言ったり
入院するまで追い詰めておいて
あたしが理解しないのが悪い
俺は稼いでる。やることやってる。


いつも結局仕方ないで済ませて
最後!もうしない!ごめんなさい繰り返して
まじで何も約束守らない。破られた事しかない。
それでも仕方ない。理解しないのが悪い


トータル糞でも好きだから臨月だけはって
最後に期待して信じてたのに
結局こうなるんだもんな
最後の最後も簡単に裏切って
結局結婚してようが離婚してようが変わらないじゃん。
金いれるだけ

居ないんだもん、ずっと、
産むのも陣痛も1人で耐えるんだろうな。
今の君に約束なんかできないもんね。絶対駆けつけるなんて。

直接謝りもしない。携帯もひた隠し。
見せれば済むことなのに隠し続けるんだからそうゆうことだよね。

周りに言えば同意してくれるよなそりゃあ。何も知らないもんな。
妊婦でもなければ当事者でもない赤の他人だから。
実際に傷つけられてないから好きなこと言えるよな
頑張ってるのにね嫁わかってくれないね、仕事なんだから。
まだ若いからわかんないんだね仕方ないって
でもこれって妊娠中だからじゃなくて約束やぶってんだから
人間として父親としての話で他人関係ないだろ、
周りはお前の味方するのなんか簡単なんだよ。
他人だから。他人事だから。求めてる言葉くれるんだよ。




大丈夫って言葉信じて10ヵ月

裏切られて散々泣かされた10ヵ月

嘘ばっかの10ヵ月

結局男なんか最初だけ。出すだけ出して終わり。



こんなんでよく親の前で幸せにしますって言えたな


ずっと辛かったけどやっとここまで来れたのに
もう限界、誰かたすけてよ、


コメント

ゆう ( ¨̮ )♡

私でよかったら愚痴でも何でも聞きます!

妊婦さんなのに計り知れないほど辛いでしょう、妊娠さんには妊婦さんにしか分からない辛さもありますからね!それに家庭ひとつひとつ状況環境違うんですから、他人が口挟むなんて言語道断!ていうか、そういう人たちから守るのが旦那の仕事で、父親として大黒柱として当たり前なのに。

  • м

    м


    死にたい。母親だからとかお腹にいるんだからとか、ここまで追い詰めたのはこいつらなのに弱音吐くことも逃げることも出来ない

    ずっと1人で辛かった、
    もう無理です、

    • 7月12日
えみり

同じです。
私はもう、精神的にも身体も限界までがまんして終らせました。
おかげで子供と穏やかに毎日を過ごしています。
時間が勿体ないです、くだらない男といるより、終わらせた方がこの先も色々と幸せになれるような気がします。

  • м

    м


    子供は可愛いですか?
    妊娠中初期のみで中期から殺したいとしか思えません。死にたいとしか思えません。でもこれじゃあだめだと思って先生に相談しました。自分は異常なんじゃないか、綺麗事ばかりで話す気にもならなくなりました

    • 7月12日
  • えみり

    えみり

    殺したいとは誰の事ですか?

    • 7月12日
  • м

    м


    子供も主人もです

    • 7月12日
  • えみり

    えみり

    死にたくなるお気持ちは色々あって妊娠中だし更に不安定になってしまうので理解できます…
    でもお腹の子をその様に思うのは私は理解できないです。

    産まれてきたら本当に可愛いですよ。

    今本当に辛いんですね

    誰か身近に側にいてくれる人
    相談できる人はいませんか?

    • 7月12日
  • м

    м


    そうですよね。不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ないです。

    自分でも自分がわからなくて。
    頼る人も側に居てくれる人も居なくて限界で
    だから担当の先生に相談したんですけど
    今は産むことだけ考えてとか

    それが出来れば今こんなに苦しくないって思ってしまって。それからは誰とも何も話さずずっと食事も取れず貧血状態です。

    • 7月12日