※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
サプリ・健康

産後から生理痛ひどくなった方っていますよね?私もそのパターンで、産前…

産後から生理痛ひどくなった方っていますよね?
私もそのパターンで、産前は生理痛は腹痛腰痛頭痛のみで、
まあ、それでも酷い方かな?とは思いますが
二人め出産後からは
吐き気、頭痛、下痢になり市販の頭痛薬じゃどうにもならない下痢や吐き気にまでなり困り果ててます。
腹痛や頭痛に関しては痛み止めで緩和できてます。。
みなさん同じ症状の方どう過ごし、薬など飲む場合はどんなものを飲んでますか?私は仕事もしていて外仕事なため、横になることができません。。

コメント

ままーん

3人目産んだらめちゃめちゃ酷くなりました。
生理始まる前から頭痛、吐き気、だるさ、があり、始まるとお腹は痛い、腰は痛い、微熱は出る、下痢までします😅
ロキソニンか生理痛用の薬のんでます
できる限りゆっくりしてますが子供が3人いるのでそうはいかず…。気力で頑張ってます笑

  • りいた

    りいた

    吐き気は我慢ですか?食欲も沸かないし水分も取りたくないでも外仕事だから倒れちゃうし吐き気がもう😭😭
    どうにか吐き気抑えたいわ😭な気持ちです😭

    • 9月14日
  • ままーん

    ままーん

    吐き気は我慢してます😭
    吐き気に効く薬ないんですかね😭😭
    外仕事だと暑さもあるし水分取れないってなると危ないですね😭
    ピル飲もうか考えてます😭

    • 9月14日
  • りいた

    りいた

    ピル。なるほど😭
    生活するにおいて月一テンションすがる週ですよね😭
    共感してくださる方がいて嬉しいです😭‼︎‼︎‼︎‼︎

    • 9月14日
  • ままーん

    ままーん

    生理前から憂鬱です😅笑
    もう生理なんていらないと思うほどです笑

    • 9月14日
  • りいた

    りいた

    わかります😂😂😂
    もう辛いが勝つ😂😂😂

    • 9月14日