※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
家族・旦那

どこからが浮気だと思いますか?昨日ふと旦那のラインを見たら女の子との…

どこからが浮気だと思いますか?

昨日ふと旦那のラインを見たら
女の子とのやり取りがありました。
内容としては普通の内容でしたか、7月になってから毎日少しですが連絡を取っており、
『機会があれば飲みに行こうよ』みたいな内容もありました。

聞いたところ、
モンストの掲示板で知りあったそうです。
先週旦那は仕事の関係で実家に帰ってましたが、
その時から電話などもしてたみたいで。
会ってはないと思います。


去年もこのような未遂?みたいな事がありました。
去年は私も夜の仕事をしていて、
散々旦那を傷付けて悲しませるような事をしていました。
そこで話し合い、
『お互い反省しよう』となり、

今年になってから
妊娠、結婚となりました。


怪しい行動も無く、
妊娠してからは気遣ってくれたり、家事も手伝ってくれたり、
元々飲む事が好きな旦那ですが、
最近はパッタリそれも無くなり、
仲良く毎日過ごしていたので
少し驚いています。


話したところ

旦那はガテン系で、
仕事帰りは臭います(笑)
それに甘えてくるので
冗談で『臭い』『嫌い』

と何回も言っていました。

旦那からしたらすごく嫌だったみたいです。

それに私には
ちょっとオカマっぽい男友達がいて
旦那にも何度か会わせ、
この人となら遊んでもいい。
と付き合ってる時から結婚してからも
言われていましたが、
本当は少し嫌だったみたいです。

私からしたら
嫌なら嫌だったって言えばいいし、
なのにそんな未遂みたいな事していい理由にはならないと思っています。


でもまだ浮気に入らないのかな?

もう少しで子供も生まれるし、
話し合ってこれからも一緒にいるのか
別居をするか離婚をするか
悩んでいます。

もしこれからも一緒にいる事を選んだ場合、
次は離婚すると釘を刺そうかと思います。


どれを選ぼうが
私はまだ旦那を許せそうにありません。
私の心が狭いのかなぁ、、、。

コメント

♡いくみん♡

全然心狭くないですよ!!
うちなんて旦那に女の連絡先が入ってること自体嫌なので結婚する前に全部消させました。必要な人以外。
私も同様に必要な男以外(身内)は消しました。
相手にして欲しくないことは私もしたくないので異性の友情は認めません(笑)
もし仮に女と連絡を取っていることがあればその女ぶっ潰すって言ってありますし(笑)
本当にやましい事なくただの友達であれ、私は許せません!

  • ひい

    ひい

    そうですよね_( :0 」 )_
    して欲しくない事を自分がするのはダメですよね(;_;)

    • 7月12日
ことちゃんママ♡

未遂で終わっているなら、連絡の手段を消してもらいますね。
LINEなら、拒否したり…

あたしの旦那さんも工場の現場で働いてるので、汗のにおいは帰ってきたらしますが、家族のために頑張って暑い中働いてくれてるので、今日は汗いっぱいかいたね~暑い中ご苦労様!って言ってます^^
やっぱ、ひいさんは冗談でも旦那さんの捉え方はその日その日の気分によっては嫌だったかな?と思います。

男友達の件ですが、いいよ。と言われてても結婚したのだから連絡を取らない方向で行きます。
じゃないと、最初はいいよ言ってたのに嫌だったの?なんで言わないの?
って結局終わらない話になってしまいますし…

子供も産まれるし、お互いが気持ち切り替えていけばいいかなって^^

離婚することは簡単だと思います。
サインするだけだし…
だけど、これから産まれてる赤ちゃん、
これからの生活…など考えて、まだ未遂ならお互い嫌なことはやめよう!とキッパリお互いがケリじゃないですけど、付けた方がいいと思います(´×ω×`)
あたしの個人な意見ですけど⤵️

  • ひい

    ひい


    冗談でもやっぱり汗水垂らして頑張ってるので
    言ってはダメですよね、、、。

    自分の行動も反省します。


    里帰りするので
    その期間に
    今度は確実にクロな事をされるのではないかと不安になります、、、。

    • 7月12日
なべ

嫌だから未遂みたいなことしていい理由にはならないのは賛成です!
自分の悪いところを責任転換していますよね(>_<)

どこからが浮気かは人それぞれなので、旦那さんが思うラインとひいさんが思うラインを確認するのは大事だと思います。
許せる許せないのラインも同じかと思うので、話し合ってみて許せるか許せないか考えてもいいと思います(*^^*)

  • ひい

    ひい


    話し合いをしても
    私は今の自分を見てほしいのに

    過去の話を持ち出され、
    旦那はすごく根に持つタイプなので
    まともな話し合いが出来ません、、、。

    元カノには散々な裏切られ方をして、
    私が元カノに行動が似てるとかで被害妄想がすごくて、、、。

    • 7月12日
えりざ べす

あたしは内容によっては、メールのやりとりでも浮気になる!と思うタイプです。

過ぎてからでも嫌なところを伝え合えているのならお互いに歩み寄ることができますよね!
自分は良くても相手が嫌なら我慢が必要なこともありますよね!
ひいさんの心は狭くはないと思います。
ひいさんが嫌なら、次やったら離婚!と言えばどれだけ嫌か分かってくれるかもしれないですし。
ただ、次やられたら本当に離婚してやるっていう覚悟は必要だと思います(-_-)

話し合ってお互いに納得のいく答えを出せるといいですね!

実は今あたしも同じ境遇でして…笑
あたしの場合勝手に見たので真相は分からないのですが、モヤモヤしてて、勝手な意見を言わせていただきました(°_°)

  • ひい

    ひい


    そうですよね!
    私は元々知り合いだったら
    連絡を取っても構わないと思っています。

    そんなワケのわからない女と連絡を取っていたのが許せなくて。

    同じ境遇なんですね!
    考えてもモヤモヤするし、
    話し合ったところでモヤモヤするし、
    いつこのモヤモヤは晴れるんでしょうね笑
    だったら私の連絡を返せよ!って思っちゃいます。笑

    • 7月12日
えりざ べす

あたしも友達ならって思ってたんですけどねー
いくら前からの知り合いでも内容によるわ!と今回初めて思った次第で…

モヤモヤイライラがおさまりませんね笑
うちは勝手に見ちゃったので、これからどう探って暴いてやろうか考え中です!
こんなあたしの気持ちを察するのか、娘がグズグズで抱っこから離れてくれません…
ひいさんもお腹の子の為にも、早く気持ち落ち着けると良いですね!

  • ひい

    ひい


    そんなヒドい内容だったんですね!

    私もどうしようか作戦を考えていたら
    旦那がふといきなり起きて
    いつもと違う様子に気付いたのでもうぶちまけてやりました(笑)

    娘さんなりに守ろうとしてくれているんですかね?♡
    そうですね!お腹の子にも良くないし、
    わかってるんですけどね、、、。

    • 7月12日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わが家は、夫婦でゲーマーです。オンラインゲームもしますが、なんで連絡先交換する必要があるの⁉って思っちゃいます。隠れて交換して連絡とって、会おうとするなんてわが家じゃ浮気です。
中には夫婦で仲良しになって、連絡先知ってる人もいますが、会うときは一人では行きません。私ならスマホ禁止。ガラケーにかえてもらいます。笑

結婚する前は男友達や先輩たちとの飲み会や遊びに、平気で女ひとりで行くようなタイプでしたが、今はほぼ連絡もとりませんし遊びにも行きません。何も起きませんが、自分がされて嫌なことは、旦那にしたくないので。

私なら旦那が泣くくらいぶちギレます‼‼

お腹の赤ちゃんのためにも早く解決できると、よいですね(>_<)